明日18(日)は 龍馬マラソン合格

 

もちろん ぶちょ〜も走りますまじかるクラウン

 

image

 

615 を ネットの応援ナビに入れて

 

応援してあげてね〜拍手拍手拍手

 

 

 

龍馬マラソンのホームページから

 

応援ナビをクリックして

 

選手の名前か このエントリーナンバーを入れると

 

タイムリーにどこを入ってるかを

 

地図上でリアルに見えますよOK

 

 

 

 

ありぴょんダーリンも

 

ノエビア高知支店の 

 

元リーダーも 元の元のリーダーも

 

そして 現在のリーダーも

 

ビビットオーナーご夫妻も

 

K夫妻も  Sさん姉妹も 

 

Yさんダーリンも TさんダーリンTさんも

 

かなかなコンビさんも 

 

バレエ友のAさんも 保育士Oさんも

 

他にも ぶちょ〜のランニング仲間の方々も

 

たくさん 走られます拍手拍手拍手

 

 

 

県外からお越しの方も 県内の方も

 

どうぞ 無理せずに 楽しんでくださいね拍手拍手拍手

 

 

 

 

そんなたくさんの方を応援するために

 

明日18(日)は

 

Blanc Roseは臨時休業です日本国旗

 

 

 

 

 

 

本日は名の美爪さまラブラブ

 

image

ミモザネイルキラキラやっぱり黄色は春を告げる色ですねチューリップ黄両方の親指に本物のダイヤモンドたちが輝いてますキラキラ健康第一まじかるクラウン睡眠確保、がんばってくださいねおねがい

 

 

image

可愛いピンクと白のダブルグラデーションドキドキヤマを越えてお爪がしっかり育ってきました合格これからはどんどん良いお爪になりますのでお楽しみにベル

 

image

かっこいいキラキラキラキラ先月はお姉ちゃんの卒業式ネイルお祝い今月は息子さんの卒業式ネイルお祝い次回はお二人の入学式ネイルお祝いグレーと黒の組み合わせってフォーマル感いっぱいですねキラキラ

 

image

大人気のミモザネイルキラキラそして今が旬のグレードキドキグレーと黄色ってあいますよねまじかるクラウン毎年、沿道で応援している龍馬マラソンの明日がお仕事で残念泣くうさぎぜひ応援ナビでチョキ

 

image

今月のオリジナル色でのマナーネイルラブラブお孫ちゃんのための育休2週間が体調不良でとてもしんどかったそうアセアセお疲れさまでした泣くうさぎ病み上がりですのでまだまだ自分を大切にしてくださいねラブラブ

 

image

春のピンクは来月するからやっぱり今日はグレーよねドキドキ毎週のジム通いの日課合格今日も欠かさず運動できて素晴らしい拍手お互い、体調第一で楽しく過ごしましょハート

 

image

入試がありますので一応お控えめに爆  笑旬のグレーにゴールドのラインは3つの候補の中から一番目立つ金をチョイス爆  笑キラキラステキラブラブ

 

 

 

今日もたくさんの笑顔と笑いを

ありがとうございましたラブラブ

 

 

明日18(日)はBlanc Roseは臨時休業ですクローバー