寝起きのリマリマ爆  笑 ぼー・・・

 

image

 

でしたが すぐに ご機嫌で遊んでましたウインク

 

ちょっと遠くのテーブル越しに撮ったので

 

手ブレがあせる

 

 

ばんざーい がお気に入りのようですニコニコ

 

 

1週間ぶりに ありぴょんママ&パパが

 

ハワイから帰ってきて

 

今夜は 聖夏ママも一緒に

 

南国のお家で

 

お土産話に花が咲いてるようですハイビスカス

 

 

 

 

世の中3連休まじかるクラウンのど真ん中でしたね爆  笑

 

 

今週は バレンタインもあったり

 

もう 2月も半分過ぎるのね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんな バレンタインの日チョコ

 

image

 

無料で

 

メイクサービスや

 

メイクの方法について 教えてもらえるチャンスまじかるクラウン

 

 

2/14(水)

 

16時、16時半、17時、17時半、18時、18時半

 

と空いてますチョキ

 

 

ご予約をオススメしますハート

 

 

 

 

ミラディーバの半額フェイシャルも

 

とても人気ですので

 

お早めにご希望をお知らせくださいねハート

 

 

今月末までですまじかるクラウン

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

コインプラスでのお支払いで

 

500円引きになるサービスは

 

3月3日(日)までですよお祝い

 

 

 

なぜだか 何人ものお客様に

 

3月末までよねはてなマークと言われますびっくり

 

 

 

3/3(日)までですので

 

通ってくださいねー爆  笑チョキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、アプリで 食べたものを記録するのを

 

やってみてますドキドキ

 

 

 

 

写真やメニューを入れたら

 

栄養素がわかるというもの。

 

 

 

 

まだ3日目だけど まぁまぁ面白い照れ

 

ちなみにこれ、オートミールのクッキーねニコニコ

 

image

 

クッキー風ね。いつもの手作りの甘麹での手作りね。

 

この写真をアプリに入れたら

 

これは なんと

 

「発芽酵素玄米(寝かせ米)」と判定された爆  笑

 

 

でも本物の発芽酵素玄米は

 

image

まぁ 似てるっちゃ 似てる?

 

糖質という点では 同じだしね爆  笑

 

 

 

そういう意味で面白い照れ

 

 

 

大まかな目安にはなるから 1週間くらいは

 

続けてみようと思いますOK

 

 

 

 

 

本日の美爪は個性的な名さまラブラブ

 

image

春らしいパープルグレーキラキラ2色のグラデーションに、細いLINEもゴールド&シルバーの2色を使って全指に合格派手すぎず、ゴージャスなマナーネイルになりましたラブラブ

 

image

かっこいいラブ黒の濃淡ってなんてお洒落キラキラ明日の合コンは素敵な大人の出会いがありそうラブピンクハート行きたいところへ行き、会いたい人に会い、やりたいことをする。自由に輝く姿がとても素敵ラブラブ

 

image

美味しそうなチョコレート色のシンプルネイル・・はてなマーク(ご本人談爆  笑)お持ち込み頂いたシルバーラメがとっても輝いてましたよ〜キラキラキラキラ韓国に東京にそして次は高松ドキドキめちゃ楽しんでねラブラブ

 

 

image

春が近づくミントグリーン(実際はもっとティファニーブルーに近かったね)クローバー可愛いラブラブ息子さんの自動車学校通いの送迎、あと少しだからがんばってくださいねラブ

 

image

手が白く見えるコックリ赤みのクリアブラウンハート1本ずつ入れたクリアがキラキラがいい感じピンクハートもうすぐ子供達も巣立ちの春桜ママも節目ですねキラキラ

 

 

今日もたくさんの笑顔と笑いを

ありがとうございました爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今週15(木)の米粉パンコッペパン

 

お取り置きご希望の方、冷凍しておいて欲しい方

 

お知らせくださいねドキドキ

 

image

 

 

明日2/11(祝月)は

 

10〜18時の祝日営業ですハート