本日のリマリマ爆  笑

 

image

 

広ーい リマ部屋はてなマークになりまして

 

image

 

動き回ったり

 

ひとりで 遊んだりすることが増えましたウインク

 

image

 

 

今日も お泊まりだそうです爆  笑

 

 

 

そんな リマリマの成長のように

 

ぐんぐん成長している

 

挿し木した シュガーパインラブ

 

 

image

 

昨年クリスマスに

 

寝室に買ったシュガーパインを

 

枝をちょっとずつ切って

 

100均で買った入れ物に

 

挿してみてましたラブ 元気に育ってて 可愛いハート

 

 

 

 

 

週末に 福岡へ行ってたヨーコさんが

 

お土産に買ってきてくれましたラブありがとーピンクハート

 

image

 

さすが 都会拍手拍手

 

早速 今日のおやつチョキ 美味しかったウインク

 

 

 

 

 

 

本日の美爪は 名さまラブラブ

 

image

日焼け止めのご紹介をしててなんと写真を撮り忘れてしまう爆  笑後から写真を送っていただきましたラブテーマはチョコレートアソートですチョコレート今月のクーポンでゲットしたローションとともにハート

 

 

image

立春が近いので梅の花を咲かせました桜春が近づいてますねラブラブご主人と息子さんの龍馬マラソン応援、楽しんでくださいね〜アップ

 

 

image

バレンタインネイルチョコ可愛くて華やかでいい感じハートチョコレート色に白のスタンピングが入ると本物のチョコレートみたいですねラブ

 

image

可愛い春ネイルラブラブ「加齢は誰でも平等に起こっていく現象だけど、老化のスピードは平等ではない。どうやって生きているかで老化は変わる」ということを教えて頂き納得まじかるクラウン動くこと、食べるものなどで老化は確かに変わりますねビックリマーク

 

 

image

よーく見るとハートがちょんちょんラブラブ可愛いバレンタインマナーネイルハートマナーネイルでもいつもちょっとアクセント入れるだけで楽しく変化できるよねキラキラ

 

 

 

 

今日もたくさんの笑顔と爆笑を

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

明日30(火)は定休日ですクローバー

 

夜19時半からは 大人のバレエバレエ

 

空きありますよウインクチョキ

 

 

 

 

2月のバレエのスケジュールでも

 

参加ご希望あれば お知らせくださいねラブラブ

 

image