昨日のリマリマですが笑

 

image

 

ほっぺが落ちそうでした爆  笑ラブラブ

 

 

お菓子の入ってた 缶の蓋で

 

image

 

ずーっと こちゃこちゃ言いながら

 

遊んでましたニコニコ

 

 

 

 

さて もうすぐ2月雪だるま 早いびっくり

 

 

今日は ビビットの大人のバレエバレエ

 

2月のスケジュールが 発表になりましたまじかるクラウン

 

image

 

入会金はありませんので

 

行きたいときだけ どうぞハート

 

 

初めての方、体が硬い方、肩や腰が痛い方、

 

とってもオススメですよラブ

 

 

 

参加ご希望の方は 

 

ビビットまたはBlanc RoseまでウインクOK

 

 

 

 

 

今日は えりさんに

 

じぶんつうしんと お土産をいただきましたラブ

 

image

 

あ!これ、この前のブルーベリーのシリーズラブ

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

さきちゃん には 栄養満点の手作り干し柿を

 

いただきましたラブ

 

image

 

旬のもの、カラダも喜びますウインク

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

正午から営業の日曜日晴れ

 

 

 

午前中は テレビ電話で ミーティングしたり 

 

2月の白薔薇新聞を進めたりして

 

あっという間に 正午爆  笑

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

バレンタイン月に向けていつものキラッとピンクじゃなくてミルクココア色チョコ5週間ぶりの塗り替えでしたがお爪もどんどん育っていい感じでホッとしましたピンクハート

 

image

透けるグレーはお洒落〜キラキラ控えめに、でも全部のお爪に入れたキラキラがとっても合いますねまじかるクラウン働くママは指先がキレイだと気分上げてお仕事も子育ても家事もがんばれる拍手

 

image

いつもと雰囲気を変えてヌーディにウインクほんわり可愛いマナーネイルラブラブ記憶をなくした新年会からの塗り替えでした爆  笑すごいわ目

 

image

今日はシンプルに・・と新しいお仕事のお勉強をしながらネイルロケット色やデザインを決めたらあとはずーっと資料を見てお勉強拍手私も喋るの抑えて・・爆  笑すごい雰囲気ロケットがんばってください合格

 

image

優しいミルクティのようなマナーネイルラブラブ来月は超久々にご主人と二人でのご旅行だそうで、楽しみですねハート子育てがひと段落して夫婦が仲良くいられるのは素晴らしいことですピンクハート

 

 

image

可愛いグレー✖️ピンクのネイルキラキラ先月の可愛いネイルを娘ちゃんに褒めてもらった言葉がめちゃ面白かったラブ親指の本物のダイヤモンドたちも喜んでますラブラブ

 

 

 

今日もたくさんの

笑顔と笑いがいっぱいでしたハート

ありがとうございましたラブラブ