朝から、嬉しい報告LINEキラキラをいただきましたハート

 

image

 

プラスチックのキッシキシな髪が

 

たった4日 使い続けると こんなにラブキラキラ

 

 

 

すごい すごい すごいラブラブラブラブラブラブ

 

 

もちろん、この

 

プロラボのシャントリとは

 

こちらね↓

 

image

 

使い続けた人だけがわかるまじかるクラウン

 

 

それは 本当によく 聞こえる声まじかるクラウン

 

 

 

 

ちょうど 昨日の朝のネイルの たかこさんも

 

「美容院に行ったら なんかしました?」って

 

聞かれたそうですラブ

 

 

今まで 癖っ毛の矯正を時々していたのに

 

全く要らなくなったそうで

 

美容院での縮毛矯正の費用が助かる〜と

 

おっしゃってましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

他にも そんなお声はよくいただきますが

 

文字で 写真で 動画で 送ってもらって

 

めっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

見て〜ラブ さらっさらキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

これは嬉しいよね〜ラブラブ

 

image

 

スペチアーレのヘアオイルねピンク薔薇

 

 

image

 

私も ずーっと 愛用してますピンク薔薇

 

 

女性なら 誰でも

 

もっと髪やお肌やお爪やカラダがキレイになると

 

ぜったい 嬉しいラブラブ

 

 

 

特に 年齢とともに 失われる多くのもの・・

 

髪のボリュームやハリ、つやが

 

逆に手に入る喜びラブ

 

 

それは 頭皮ケアの最高峰だからこそできること合格

 

 

 

様々な 髪の毛にいい美容液シャンプーはあるけど

 

ここまで 頭皮のために 添加物を抜いたものは

 

他にはない。

 

 

それは 使い続けたら 必ずわかるまじかるクラウン

 

 

嬉しいファンが ずっとう増え続けてますラブ

 

 

 

 

 

はい、そんな嬉しい今朝は

 

久々に ジェルネイルのセルフ講習まじかるクラウン

 

image

 

ガッツリ 3時間半

 

ジェルネイルとは。。 というお話から

 

実戦までロケットロケットロケット

 

 

 

 

夏にはエステサロンをオープンする予定だそうで

 

ネイルも取り入れられるといいんですねピンクハート

 

 

 

 

ネイルサービスでも喋り続けてるけど

 

講習となると さらに パワーアップでした笑

 

 

 

 

 

そして そのまま すぐに

 

舞台の早変わりのように

 

サービススタートアップアップアップ

 

image

 

ありぴょんも スイソニアくんも ゆりかさんも

 

みんなで 全力投球ロケットロケットロケット

 

 

 

 

酔っ払いじゃないのに

 

みんな 聞こえにくくて 声がどんどん大きくなる笑

 

 

 

はい、ひろめ市場サロンでした目がハート

 

 

 

 

 

 

コインプラスでのお買い物に通われる方も多いので

 

ヨーコさんが こんな お得セットまじかるクラウン

 

作ってくれてますラブ

 

image

 

小分けセットまじかるクラウン

 

それぞれ 内容が違うので お値段も違うねOK

 

それぞれ 500円引きになりますからねお祝い

 

(コインプラスのお支払いね)

 

 

 

 

 

ということで

 

講習ガッツリ時間半してからの

 

今日の美爪は 名さま爆  笑ラブラブ

 

image

今日の色は白キラキラ優しいトロンとした控えめお上品でしょラブラブ週に3回のジム通いと毎日のモーニング通いでめっちゃ元気で素晴らしい拍手

 

image

バレンタインネイルチョコお洒落で美味しそうラブハートのブッチ柄がちょっと見えにくいけどさりげなくハートがいっぱいラブラブ親指には本物のダイヤモンドたちも輝いてますキラキラ水素とフットもご一緒にOKフットはぶちょ〜のブログにてニコニコ

 

image

今日の色は黒キラキラ初めての黒ベルかっこいいラブいろんな色を楽しまれるけど黒は初でした。初めてとか、いつもしない色にされる方が新年スタートは多いですねラブラブ

 

image

さりげなく総柄ですニコニコ全てが大理石風ラブお洒落感がアップアップ今日はこのあとストレッチのお教室へGOアップ素晴らしいローテーション拍手

 

image

いつものマナーネイルでお上品に落ち着きをラブラブ本物のダイヤモンドたちはドームの中で輝いてますキラキラ福袋、たくさん入ってたでしょ〜ラブ

 

image

この色は神ベージュよりもちょいカカオ入りコーヒーマアラニという色でミルクココアみたいに美味しそうに見えるでしょチョコ大好きなお茶とお酒のお話にいつも楽しませていただいてます爆  笑

 

 

image

今夜ご予約だった方に昨日に交代してもらえたおかげで5週間ぶりの塗り替えができましたラブ最近はご予約の変更のご連絡がいっぱい入るけど、皆さんに相談して交代して頂けたりすることも多々ラブ本当にありがたい限りですラブラブホッとしたのでホットミルクココア色コーヒー

 

 

 

今日もたくさんの笑顔と

賑やかな大笑いを

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今日は リマリマを連れてランチや母校訪問!?した

 

聖夏ママが

 

私に買ってきてくれたーハート

 

image

 

米粉100%ですまじかるクラウン

 

 

 

スタバ、やるよね〜ハート

 

 

 

明日1/26(金)は定休日ですオレンジ

 

夜19時半〜の大人のバレエ、空きありますよラブラブ

 

image

 

 

 

1/27(土)薔薇の贅沢DAYは

夜18時に 1名さまのみ 

空きありますよラブラブ

 

 

 

image

 

 

福袋は あと3つのみとなりましたハート

 

 

image