インスタに載ってた↓ニコニコ 

 

image

 

よく見ると リマリマを抱っこしている

 

聖夏ママですニコニコ

 

 

 

そう、プロラボのシャントリにして

 

美容院でのトリートメントをすることなく

 

毎日のホームケアで

 

どんどん 頭皮が元気になるのがわかりますラブ

 

 

 

プロラボシャントリファンの皆さまは

 

「美容院で シャンプー変えました??って言われたラブ

 

とか

 

「アレルギーテストを病院でしてもらったら

 

使えるシャンプー類が

 

プロラボのこれしかなかったびっくりキラキラ

 

という方々も・・

 

 

 

今の髪というよりも

 

数年後の髪と地肌のためのエイジングケアキラキラ

 

ファンが増え続けているのが納得まじかるクラウン

 

 

 

使い方、使う量をしっかりとお確かめくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

今朝は寒かった 世の中3連休のラスト雪の結晶

 

お布団からなかなか出れないにゃんラブ

 

image

 

一緒に枕して寝てますニコニコ

 

 

 

それでもなんとか起き上がり・・笑

 

 

新年、しょっぱな4連勤のラストロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

昨夜のブログに載せた ひがしやまも

 

インスタのストーリーに載せたら

 

あっという間に完売ベル

 

image

 

また次の入荷が待ち遠しいですねラブ

 

りなちゃん、がんばって〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

先月から ご来店の方が

 

めちゃめちゃ多いのは やっぱりこの

 

500円引きになるコインプラスのおかげ爆  笑ラブラブ

 

image

 

今日も すごかった・・・

 

 

なんてったって

 

1001円以上で 500円引きですもんねお祝い

 

 

ネイル代はもちろん、プロラボ商品たちを

 

3月3日までは コツコツと

 

コインプラスされる方が激増ですビックリマーク

 

 

image

 

詳しくは お尋ねくださいねニコニコOKラブラブ

 

 

 

 

お正月明け・・さぁ ファスティングだロケットロケットロケット

 

今日は カウンセリングに

 

ご来店くださった方もラブラブ

 

image

 

ピラティスの先生が 

 

お正月明けに48時間ファスティングで

 

スッキリキレイになられてたので・・と

 

ご紹介できてくださいました合格

 

 

 

体の中から 細胞の中から

 

キレイになれる 酵素ファスティングラブラブ

 

 

 

 

さらに16時間ファスティングを

 

ずーっと続けている人は

 

しっかり 消化に時間をかけることに体が慣れるので

 

お腹が空くまでの時間が長くなってきますよチョキ

 

 

 

 

人間は 食べれば食べるほど 

 

早く 次を食べたくなるのです

 

 

 

震災などで 万が一食べられない状況になったとき

 

少しでもストレスを少なく

 

食べられない時間を過ごせるかを

 

日頃の16時間ファスティングで養えますねウインク

 

 

 

 

 

16時間、固形物を食べないで

 

美味しい極濃の発酵ドリンクを飲みながら 

 

胃腸を休ませてあげるまじかるクラウン

 

 

休みってとても大切ですからチョキ

 

 

 

ただの断食になると

 

栄養不足による太りやすい体になるので

 

しっかり 栄養を補いながら

 

休み時間を作ることが肝心ですチョキ

 

 

 

元気に 楽しく 免疫あげて 過ごせるよう

 

まずは 今年は

 

食べ方や 食べ物のチョイスの習慣を

 

少しづつ 一緒に変えてみませんかラブラブ

 

 

ご相談、いつでも待ってまーすハート

 

 

 

 

今日も ご来店のお客さまが

 

びっくりするほど

 

ご来店くださった人数の多い1日爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

それでも今日の美爪は

 

当日キャンセルが相次ぎ 名さまでしたラブラブ

 

image

ものすごく長くなっていたお爪爆  笑かなり短くしましたが、まだ長い爆  笑可愛いハートがいっぱいラブラブ本物のダイヤモンドたちもいっぱいちらばめられましたキラキラキラキラキラキラ

 

image

薄い可愛いシンプルピンクにしたから、1本ずつのアクセントがとても生きてますキラキラさぁ明日からの3学期も頑張ってくださいね〜ハート

 

image

ちゅるちゅるなパールの効いた薄いヴェールピンクラブラブ可愛いラブラブ豪華なおせちも食べたし今年も元気にがんばれますねラブ

 

image

豪華〜キラキラ新鮮な感じですねキラキラキラキララメが引き立つデザインですウインクさあ龍馬マラソンまであと1ヶ月半ロケットロケットロケットイメトレしっかりね〜爆  笑

 

image

新春のマナーネイルは新春一番人気の桃色と梅の花をあしらいました桜年末年始、とても忙しかったお仕事あせるご褒美に自分をたっぷり癒してくださいねドキドキ薔薇の贅沢デーお待ちしてますピンク薔薇

 

 

 

今日もたくさんのご来店、お買い物を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

体調を崩される方がとても多いようです驚き

 

気温差も激しいし

 

空気も乾燥してますもんね・・

 

 

 

風邪には

 

アガリクス、ビタミンC、酵素ドリンク、プロテイン。

 

 

しっかり栄養摂って

 

免疫あげていきましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

明日9(火)定休日です雪の結晶

 

夜19時半からの 大人のバレエは

 

空きありますよバレエ

 

 

 

ぜひ 一緒にカラダを動かしましょう飛び出すハート

 

 

ご希望の方は お知らせくださいドキドキ