メリークリスマスクリスマスツリーキラキラキラキラ

 

素敵なイブをお過ごしですかサンタプレゼント雪の結晶

 

私は・・

 

image

 

米粉のクリスマスケーキ

 

3種類を全部 食べました笑

 

あ。いや 全部 味わいましたです爆  笑

 

 

 

 

それでも

 

チャコールクレンズゼリーは 昼と夜と

 

2袋食べました・・なんとなく罪滅ぼし的なはてなマーク笑

 

 

 

そんな クリスマスイブクリスマスツリー

 

 

 

そういえば。。 先日

 

サンタさんに渡しておいて

 

ありぴょんから預かりました目

 

 

image

 

いやいや

 

君は そろそろ サンタちゃうはてなマーク

 

 

 

独身?の子供?(いや、やっぱ なんかおかしい)に

 

サンタさんから 本が届いていたので

 

先手を打ったつもりでしょうか笑い泣き

 

 

 

サンタさんも おいっって

 

突っ込みたくなったことでしょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

イブは Blanc Roseでサンタ

 

ネイルや 水素で

 

体の中からもキレイに元気になった皆さまラブラブ

 

image

 

 

今日、水素吸入機スイソニアを

 

購入されたお客さまもまじかるクラウン

 

 

闘病中のお母さまへのプレゼントラブ

 

最高の贈り物ハート

 

 

お家で 毎日スイソニアして

 

早く元気になってもらえますようにキラキラ

 

 

 

水素は悪玉活性酸素を除去してくれて

 

血管の隅々まで届き 末端まで温めてくれるラブ

 

 

金額もすんごいけど

 

健康のためのプレゼントプレゼント

 

最高の愛ですよねハート

 

 

 

Blanc Roseでプロラボの担当さんをご紹介できますので

 

車を買うより スイソニアを買おうかという方は

 

ご相談くださいウインク

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

 

image

ミルクティみたいなお洒落でナチュラルで美しい色キラキラそうベル神ベージュでしたOK息子くんとお友達に囲まれてのイブ、楽しそうな写真ありがとーラブ

 

image

クリスマス&お正月マナーネイル門松キラキラ新年には二人目のお孫ちゃんが生まれるから上の子のお世話をしに東京へロケット「baba休」だそうです照れ(おばぁちゃま育休ね)楽しみですねラブラブがんばって飛び出すハート

 

image

今年の冬ネイルの人気ナンバーワンまじかるクラウン間違いない白キラキラお家でのクリスマスパーティ楽しんでるかな〜バースデーケーキ

 

 

image

ナースさんのナチュラルネイルラブラブ将来を考えたときの住まいの問題。。それぞれ皆さん悩みや迷いがあるよねおねがい色んな人の意見を聞いて調べて納得して選んでくださいねニコニコ

 

image

初めての真っ赤ハート短くしたお爪だからこそ似合う可愛さラブラブ足も一緒にキレイに塗り替え、水素も吸ってカラダの中からもキレイになって新年ですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日もたくさんのお買い物、ご来店を

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

クラブハリエのバウムクーヘンも

 

今日は だいぶ お出しできましたラブ

 

image

 

まだ 明日25(月)も、いっぱいありまーすドキドキ

 

※グルテンです。気にされない方はぜひどうぞドキドキ