今週末のぶちょ〜のマラソンの名刺!?

 

image

 

可愛いサンタさんとサンタスノーマン雪だるま

 

応援してくれてますラブラブ

 

 

 

テレビでも放送するので

 

皆さんも 応援してあげてねー日本国旗

 

 

 

 

 

今日は 朝から ミラディーバでのフェイシャルキラキラ

 

image

 

Blanc Roseでも ビビットでも

 

超大人気の美顔器ミラディーバキラキラ

 

 

その体験を通して

 

ご自分のリラクゼーション&トレーニングスタジオでも

 

これをお客さまにやってあげたいびっくりマーク

 

ミラディーバをご購入ベル

 

 

 

これから さらにたくさんの方に

 

喜んでもらえますねラブラブ

 

 

 

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

クリスマスカラーを入れてミリタリーテイストクリスマスツリー可愛いハート入り迷彩風ウインク楽しい九州旅行になりそうですね〜ラブ光電子の追加購入もありがとうございますラブラブ

 

image

今年の冬はやっぱり白が流行ってますねキラキラ白とクリスマスツリーはめっちゃ似合うラブラブ病み上がりの体調を早く完治させて年末に備えてくださいねウインクラブラブ

 

image

私がノエビアの仕事を始めた頃からイオンのジム通いウインクそう、なんともう20年越え合格お互い、がんばってますよね爆  笑これからも運動と美爪で元気に楽しくいきましょ〜チョキ

 

image

いろいろまちまちな4色使って、落ち着きあるカラフルネイル合格雪やオーナメントバドももりもりなクリスマスを楽しめる指先になりましたクリスマスツリーキラキラ

 

image

めっちゃクリスマスクリスマスツリーキラキラ全部手書きです合格いつもお持ち込みのデザインでネイルするのを楽しんでくださるので課題をもらった学生のようにチャレンジしてますウインク

 

image

やっぱり白キラキラ清楚でキラキラキラキラもりもりの敷き詰めもクリスマスゴージャスキラキラ明後日のオトナの日、怒られないように今夜からお手入れしといてねー笑おやすみ手袋もお楽しみに目がハート

 

 

 

11月最終日ベル

 

たくさんのご来店、お買い物を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

明日12/1(金)は定休日クリスマスツリー

 

映画の日だから 映画は1,000円ですよお祝い

 

 

 

夜19時半〜の大人のバレエバレエ

 

空きありますよまじかるクラウン

 

 

今月4回しかないから

 

めちゃ貴重なレッスン飛び出すハート

 

 

無理矢理でも参加した方がいいぞー笑

 

 

 

はい、今日もお疲れ様でしたラブラブ

 

今年ラスト1ヶ月も がんばりましょうアップアップアップ