3日お泊まりしていた リマリマ目がハート

 

今朝は 聖夏ママが出勤後 私と一緒に

 

image

 

ありぴょんママのお迎えを待ってましたニコニコ

 

 

 

私が抱っこしたままメイクしてたら

 

不思議そうに 興味深そうに

 

ずっと 見てました目がハート

 

 

 

莉茉たんも そのうち

 

キレイキレイしたくなるかなラブ

 

 

 

 

 

こちらは 時々莉茉たんも一緒に?参加?してる

 

大人のバレエバレエラブラブ

 

 

image

 

 

11月のスケジュールが発表になりましたまじかるクラウン

 

 

参加ご希望の方は

 

お知らせくださいラブ

 

 

秋ですよもみじ体を動かし始めるのに

 

ベストシーズンドキドキ

 

 

1回1500円でお気軽に参加できますチョキ

 

 

 

 

そんな 

 

 

バレエにも履いていく

 

光電子プウアボーテキラキラ

 

 

 

・・・がびっくりマーク

 

 

なんと

 

 

トレスパに 穴が開いたのを発見びっくり

 

image

 

ガーン。・・・

 

 

きっと 爪だねガーンアセアセ

 

とても薄い生地の

 

運動しなくても 運動効果になるトレスパまじかるクラウン

 

 

 

 

大丈夫。

 

こちら、メーカーさんがお直ししてくれます笑い泣き

 

 

穴の大きさなどにより 見積もりをしてくれますが

 

2,000円前後ではないかと・・

 

 

 

 

みなさん、大事に脱ぎ着してくださいね笑い泣き

 

 

 

特に 伸びた爪や

 

ジェルしてない短いお爪で

 

引っかかないようにねあせる

 

 

 

 

今日も 新フェイシャルがめちゃ大人気ハート

 

 

よーこさん、ミラディーバの達人となってますキラキラ

 

 

半額は明日で終わりますが

 

通常価格でもかなりお得になってますので

 

いつでもご予約お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

正午から営業の 晴天の日曜日晴れ

 

本日の美爪は名さまラブラブ

 

image

今週は大阪での韓国ラッパーのライブがあるのでテンションMAXにギラギラとキラキラ年齢関わらず、好きなことはどんどんやるべし参加するべしラブ

 

image

秋のマナーネイルの定番「神ベージュキラキラ」親の介護問題につい子育て支援について、いろんな問題を語り合いながらのネイルニコニコ将来、家族に迷惑をかけたくないのはみんな一緒ですよねおねがい

 

image

落ち着いたボルドー系のクリアグラデーションラブラブシンプルだからこそ薬指の本物のダイヤモンドが輝きますねキラキラ今月はフェイシャルも通ってくれているのでここからは家ケアもしっかり続けて美肌キープしてねラブラブ

 

image

シャイニージェル秋の新色3色ラブラブとってもお洒落な渋い色たちラブ今日は初めてスイソニアの水素吸入もOK

 

「視界がすごく良くなった目キラキラすごいラブラブあんなに疲れちょったのに、めちゃ楽になったラブこれは友達にも勧めちゃらないかんラブ」と大変喜んでくださいましたまじかるクラウン

 

お隣で一緒に水素されてたお客様も大きく頷いてくれてましたラブ

 

image

落ちついたグレージュ栗秋の大人のマナーネイルラブラブいつもの水素吸入はもちろん、先月からはしっかりプロテインナチュラを1日2回飲んでくれてるので今日はとっても元気に見えましたラブタンパク質って本当に大事ですもんねOK

 

 

 

今日もネイルやたくさんの

お買い物にもご来店頂き

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

今週末は 世の中3連休ですねお祝い

 

 

室戸方面に行かれる方は

 

ぜひ 室戸岬灯台まつりへウインクドキドキ

 

 

田野町に住む 紀子さんが

 

ハンドマッサージで出店してますよ〜チョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして 高知市内では

 

新屋先生のお話も聞けて

 

美味しいランチも食べられる ランチセミナーへ合格

 

 

image

 

 

11月にならないと 

 

お仕事のシフトが出ないあせるという方も数名・・

 

 

あと3名さまなので 

 

シフトがわかったらすぐ連絡してねーおねがい