だいぶ伸びた髪を 編み込みブームニコニコ

 

image

 

一つにくくるよりも

 

結び目が無くて 楽OK

 

 

 

だから私は 最近 編み込んでますが

 

それを見た ランナーも

 

やってみて というので やってみた笑

 

 

 

 

そんな 朝。

 

 

 

BGMに アレクサから流れる 

 

ぶちょ〜セレクトの曲は

 

ユーミンの ひこうき雲キラキラ

 

 

 

 

その次に 流れた曲が

 

百恵ちゃんの さよならの向こう側キラキラ

 

 

 

「いや、いかんやん、こんなんかけたらまた泣く泣くうさぎ

 

 

 

だって この曲は

 

昨夜のお通夜で 最後に流れた曲。

 

 

 

そして 

 

5年前の謙介先生の告別式で聞いた曲・・

 

 

 

 

 

ところが

 

「いや、これリクエストしてない。勝手に流れた目

 

ぶちょ〜もびっくりしていたびっくり

 

 

 

 

 

 

しかも 2回 リピートで流れたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

こんなことってある!?

 

 

 

 

これは これは

 

間違いなく 

 

亜佐子先生が 

 

ありがとうって言いに来てくれてたんだラブ

 

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything 

さよならのかわりに

さよならのかわりに

さよならのかわりに

 

 

 

 

私たちからも 心からありがとうを送るラブラブ 

 

感謝を込めて 

 

さぁ 今日からがんばるねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ふと インスタ見てたら

 

私の両親もがんばっていた笑

 

image

 

 

加圧トレーニングに

 

週に1回 通っている 82歳&83歳ペアまじかるクラウン

 

 

 

 

漫才のような ボケとツッコミしてるんだろうな笑い泣き

 

元気なことは 

 

何にも変えられない 幸せですねウインク

 

 

 

 

 

今日の美爪は名さまでしたラブラブ

 

image

秋の10色コーディネートハロウィンもみじいつもカラフルな10本違うイメージネイルをされるのは私とぶちょ〜のヘアカラー担当rihanaさんラブラブ(私もぶちょ〜もカットはここしばらくセルフだからウインク)編み込みのアレンジも色々教えて頂いてます合格

 

 

 

image

赤ワインみたいにしようか赤ワインこんな色はシンプルイズベストまじかるクラウン「先生、今日は一段と元気やねぇ爆  笑」と言われたので「だって優子さんが元気ないからよてへぺろ楽しんで元気になって帰ってもらわんとチョキ」というと笑ってたニコニコお爪からも元気ビームアップアップアップ

 

 

image

1年に1回はこの缶を持ってきてくれてリクエストしてくれるラブこんなイメージのネイルで草津旅行や楽しい会などご予定びっしりニコニコお着物でのお写真、待ってますねキラキラ

 

 

image

秋ネイルハロウィンコントラストがめっちゃいいねラブキラキラご主人の食習慣・・健康状態が心配ですね驚き旦那さんってなかなか奥様の言うこと聞かないもんね泣くうさぎご夫婦での運動を始めたのはめっちゃいいことです合格頑張って続けてね拍手

 

image

シンプルなのにお洒落な大人の秋ネイルの組み合わせハロウィンもみじ秋の色はとっても落ち着きと可愛さでいいですよねラブカーブスでまさかのBlanc Rose繋がりがあったそう爆  笑世間は狭すぎるニコニコラブラブ

 

 

 

今日もたくさんの

ご来店、お買いものを頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

明日26(火)は定休日ですぶどう

 

19時半からの大人のバレエバレエ

 

空きありますよウインク

 

 

運動不足の方、そろそろスポーツはてなマークの秋ですよ照れ

 

 

 

ドタ参加をご希望の方は

 

LINEくださいねハート

 

待ってまーすラブラブ