いよいよ あと日限りピンク薔薇

 

image

 

とってもお得なプレゼントがもらえる

 

スペチアーレフェアは

 

あと5日限りびっくりマーク

 

 

image

 

あなたのスキンケアのお時間を

 

最高に贅沢で 幸せに満ちたひとときに叶えてくれるキラキラ

 

 

 

そんな スペチアーレピンク薔薇

 

image

 

次のフェアは 7月から9月です晴れ

 

それまでに少なくならないように

 

しっかり揃えておいてくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

そんなスペチアーレが使える

 

プチ贅沢DAYピンク薔薇

 

image

 

「うわ〜 お顔が引き上がったキラキラ

 

「透明感でたラブ」と

 

フェイシャルを終えた方々は

 

とっても美しいお肌になっていましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ラストチャンスは

 

3/29(水)プチ薔薇DAYピンク薔薇

 

12時、18時、19時半 空きありますOK

 

60分 1500円まじかるクラウン

 

 

 

お子様連れのママDAYは

 

同日13時半に空きありますヒヨコ(60分1500円)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は ネイルもご予約満員ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

1日中、賑やかなブランローズでしたピンク薔薇

 

 

 

本日の名の美爪さまラブラブ

 

image

3年ぶりの名古屋お買い物旅行が実現し、めっちゃ楽しかったというお話に私もめっちゃ嬉しかったラブ人が元気になるのは、キレイになったり嬉しかったりする時ですよねアップ

 

 

image

ノープランでのご来店から黄色のチューリップにチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄桜ではなくオレンジと黄色でめちゃ可愛い春ネイルチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

image

お洋服もピンクだったからやっぱり春はピンクにガーベラ私の右手小指とお揃いの差し込みでラブOK

 

image

めっちゃ可愛いクリアなピンク桜入学式も、お茶会も(あったとしても)バッチリですチョキお着物にはシンプルなグラデーションが似合うからねドキドキ

 

image

いつもの赤も季節に合わせて少し明るい色をチョイスラブラブさらに抜け感を2本ずつ出して軽い春の赤ネイルいちご

 

image

新入社員さんの入ってくる4月にむけて、先輩のマナーネイルキラキラ控えめに抑えて1本だけお洒落入れました飛び出すハートさすがですチョキ

 

image

ナースさんのナチュラルネイルキラキラお爪が欠けたり割れたりしないように保護して強化する役割とともに、色は目立たなくても艶があるだけで清潔感もありますからねウインクラブラブ

 

image

春らしい明るい濃いめのピンクで可愛いキラキラネイル乙女のトキメキ差し込みで入れたお爪は私の左手の親指から選んでいただきましたラブいよいよフェイシャル資格に向けて始まるねアップ頑張れーグッド!

 

 

今日もたくさんのご来店を

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

明日26(日)は

 

正午12時から18時までの日曜日営業ですチューリップ黄

 

 

 

 

 

正午12時からは 美容のお勉強会もありますよラブ

 


どなたでも参加費無料ですベル

 

 

あと2〜3名様なら

 

直前のドタ参加もOKOKラブラブ

 

 

ご希望の方は 始まるまでに

 

お電話かLINEで

 

お知らせくださいニコニコ