今日はさわさんにカラーのリタッチしてもらいにウインク

 

image

 

この前、六本木でセットしてもらったとき

 

めっちゃ逆毛をたてて

 

めちゃ可哀想なことになったので

 

せめて・・ と

 

根元のリタッチに行きました爆  笑

 

 

 

大笑いして 本当に楽しい時間笑ううさぎ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

ま、その前に

 

朝イチから 10日ぶりのアッティーボジムロケットロケットロケット

 

image

 

久々なので ガンガン ぶっ飛ばしてしまいました爆  笑

 

 

 

 

今日も お隣には よく会う方と

 

私の(勝手に)2台しかないエアロバイクの

 

ツーリングでした爆  笑

 

 

 

 

 

そして

 

お買い物で

 

いつものきな粉と豆乳ヨーグルトの大人買いまじかるクラウン

 

image

 

豆づくし笑

 

image

 

 

夜は ビビットさんでの

 

大人のバレエバレエキラキラ

 

image

 

本当に 呼吸が楽になりましたニコニコ

 

ありがたい〜ラブ

 

image

 

しっかりストレッチして

 

バーレッスンで 脳トレレッスンラブラブ

 

image

 

間違えては 大笑いしながら笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

今日は暑かったんで

 

重ね着しなかったら

 

めっちゃ伸びのびと 動きやすかった レオタードラブラブ

 

image

 

がしかしびっくりマーク

 

 

後で 聖夏先生の撮ってくれた写真みて

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

image

 

 

私の 想像以上に もりもりに成長した

 

背中の筋肉が

 

 

 

きもち わりぃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

後ろの皆さん、ごめんなさいアセアセ

 

美しさを目指したいのに

 

ひどいねぇ笑い泣き

 

 

 

せっかく買ったチャコットのレオタードだから

 

なんとか

 

 

 

体を合わせたいもんだ笑

 

 

・・・背中の筋肉って どうやったら落ちるんだろキョロキョロ

 

 

 

 

とりあえず

 

楽しかったねーラブラブと帰りの車でも

 

3人で大笑いしてくれた仲間に感謝なのでした笑

 

 

 

 

明日25(金)は プチ薔薇の贅沢デーピンク薔薇

 

60分1500円で

 

スペチアーレを使える ラスト2DAYSピンク薔薇ピンク薔薇

 

12時、13時半が空いてますよ乙女のトキメキ