昨夜・・・ しかも 深夜・・・

 

 

やっと 

 

週間もたって

 

 

自分の左手&右手の親指キラキラ塗り替えたまじかるクラウン

 

(右手の残りは 先週ありぴょんがしてくてたもんねウインク

 

 

 

 

 

 

両手10本とも短くなって すっきりしながら

 

 

皆さまの美のお手伝い乙女のトキメキ

 

 

セイコさまの秋らしいマナーネイルラブラブ

 

 

お任せくださいませベル

 

どんなに短いお爪も 長いお爪も

 

清潔感ある指先にキラキラ

 

 

 

 

ブランローズ オリジナル【マナーネイル】

 

オフ代込¥4000)は

 

ネイル文化を広めるべく

 

多くの皆さまにご紹介していただいてますラブラブ

 

 

 

 

・・・ってことで

 

 

 

お紹介者のトモコさまのマナーネイルキラキラ

 

 

美しい指先の・・・ ↑ 指輪に注目ひらめき電球

 

 

 

 

ニャンコの耳がついてる~三毛猫ラブラブ

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

指の内側を見ると

 

 

ニャンコの両手で 大きさが調整できる拍手

 

 

 

 

 

 

そんな ニャンコ大好きトモコさん&セイコさんの

 

 

今日のカラーは

 

 

似てるけど 違う色なんですよ~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

スイソニアくんも がんばってましたまじかるクラウン

 

 

カラダの中から美しく~キラキラ

 

 

なんてヌーディで美しいラブ

 

 

本物のダイヤモンドは

 

 

 

 

輝きがひときわ美しく 存在感を感じますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイソニアくんでお疲れを癒しながら・・・

 

 

お爪のメンテナンスグッド!

 

 

 

 

「あ~ カラダが楽になったわラブ

 

お帰りになる姿に ホッドキドキ

 

 

 

 

 

またお待ちしてますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は月に1度の オトナの日香水

 

 

30分毎のクレンジング&フェイシャルマッサージキラキラ

 

 

 

マッサージが終わったら

 

 

洗顔やパックは 自分でするオトナの日ベル

 

 

お肌のお悩み相談を受けながら

 

 

 

アドバイスしながら

 

 

 

たまに 私におこられたり 褒められたりしながらにひひ

 

 

 

フェイシャルしてるんだか 

 

 

お悩み相談室かわからなくなることも多いけどウインク

 

 

 

パックはお好きな種類が選べますひらめき電球

 

 

はい、こちらは はがすパックをチョイスされた方々乙女のトキメキ

 

 

 

 

これからの季節は

 

乾燥が気になり始めますあせる

 

 

お早目にちゃんとケアしましょうねドキドキ

 

 

 

 

 

 

毎月通ってくださり

 

 

 

ちゃーんとお肌も応えてくれている 天使ちゃんに

 

 

愛の差し入れプレゼント いただきましたラブ

 

 

なんじゃこら~はてなマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

めっちゃ 美味しかった!! 

 

美味しすぎてびっくりしたラブ

 

 

「1個しか食べられんでグラサンと言われていたから

 

 

かろうじてガマンできたけど

 

 

あの一言がなかったら

 

 

確実に この夜中に2個目もほおばっていた・・・てへぺろ

 

 

 

 

ありがとう~ラブ 

 

明日も1個食べよっとウインク

 

 

 

 

 

 

 

そんな 美と食欲の秋がやってきますイチョウ

 

 

今日の高知新聞に 載ってまーすまじかるクラウン

 

 

10月からのブラッシュアップスクールアップ

 

 

年末にかけて

 

 

お肌磨きを一緒にしましょうね~ベル

 

 

 

お申込は 高新文化教室088-825-4322までルンルン

 

 

 

 

 

 

水素吸入スイソニア 


 

9/24(土10:30~16:00スタートまで何時でも 空

 

 

【ネイル&特別DAYキラキラご予約空き空状況】 

 

次回のご予約はお早目に~ラブラブ

 

 

9/23(金)満  ❤オトナ:15時半、17時、18時

 

9/24(土)満 ※ピラティス :ビルメンテナンスのため次週に変更になりましたごめんなさい

 

9/25(日)お休み

 

9/26(月)16時半、17時

 

9/27(火)16時半、17時

 

9/28(水)10時半、11時、12時、15時 ※水分:満

 

9/29(木)11時半、12時、13時、18時、18時半

 

9/30(金)16時半、17時、17時半、18時、18時半

 

10/1(土)12時、14時半、15時、15時半 💛ピラティス18時半音譜

 

10/2(日)お休み

 

10/3(月)12時、15時、16時、17時、17時半

 

10/4(火)17時半、18時、18時半

 

10/5(水)満  ※アンチエイジング:10時、12時、13時半

 

10/6(木)12時、13時、14時、15時  ※18時半~19時半 腸内美人講座NEW

 

10/7(金)満

 

10/8(土)満  💛ピラティス18時半音譜