新米って美味しいね | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

明後日の浅井君の祝勝会出席の為に

ちょっとは身体を作っておかなければと思い

昨晩は腹筋やらビリーやら

頑張ってしまったので

休日の今日は抜け殻です(笑)

ってか

筋肉痛・・・( ´艸`)


何事もなく終わりそうな一日なので

美味しそうな画像でも貼っときます音譜



かくじろうのブログ

以前にひとりランチで食べたクリーム明太子パスタ

かくじろうのブログ

以前にひとりスイーツで食べたデザート3種盛り



今日のごちそう


ムコさんからいただいた『ムコ米』

かくじろうのブログ

つやぴか~ドキドキ

夜は炭水化物禁止しているんだけど


かくじろうのブログ

この間長野の友達からいただいた

『つまみみそ』でパクパクとラブラブ!

この秋一番のごちそうをいただきましたヾ(@°▽°@)ノ

あー、美味しかったよ薔薇

しあわせだなあ。