史上最低 | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

先日記事にした



デジタルタコグラフですが


設定が厳しくなって



点数が以前より悪くなりました(汗)



今まではなんとか90点台で頑張っていたんですが



昨日はウッカリ速度を



社内規定よりオーバーすることが何度かあったので



一日の作業終了後に



ドキドキしながらカードをパソコンに読み取らせてみたら…




かくじろうのブログ-P1001895.jpg




Σ( ̄◇ ̄*)




11点っ?




たまたま近くに社長がいたので



むは!やべー!



と泣きそうになりましたが



あまりの点数の悪さに



社長も笑うしかなく



明日から気をつけるように


とだけ言って去っていきました(爆)



とりあえず今日は



まだ3回しか違反してません、ぷ



今日も夜まで頑張ります♪