私に何ができるのか(追記あり) | 好きなこと好きなもの

好きなこと好きなもの

好きなことの話ばかり

土日月と3連休でした。

日曜日に出かけようかと思っていましたが

そんな気持ちにもなれず

明日からまたいつもどおり仕事です。

そうそう

電気についてはこういうことらしいので。

でも節電はとてもいいことなので

今までの自分の生活を見直して

私自身をハイブリッドにするのもよいかと。


阪神の地震のときに

地震の翌日に明石に配達に行った友人がいました。

高速が通れないので日本海側周りで行くと言って

3日かけて行ってたなあ。

今回もやっぱり関東、東北へ向けて行けるところまで行く

と言う友人がいます。

私たちの仕事はそういう仕事なんですね。

何か少しでも水とか持っていけるといいんだけど

と言ってました。。。

私も明日からの仕事

頑張ります。

一生懸命に働いて

少しでも後方支援をさせていただきたい。

それしか私に出来ること

思い浮かびません。



気合を入れてきました。

ええ、

髪、切ってきました。



かくじろうのブログ



ランボーにしてもらいました。

強そうでしょ。ふふ


ワシ肩幅、広いな・・・(汗)




追記

ピグからも少し寄付をしたんだけど

お友達の「ともこ/moi」さんのところから

リンクして読み逃げしてた(爆)

コモンるみさん 」のところから

赤十字に寄付をしました。

今の私にはこんな小さなことしか出来ません。