職人技ですからヽ(´▽`)/T | HYPERのブログ
{7198FB2A-BC09-42AA-A72B-0B5BF873B7C2}

本日わたくし、現場でございましたニヤリ



もちろん写真は


わたしくしではなく、


プロの服部課長ですヽ(´▽`)/



ビルの外の窓の掃除はロープで上から降りながら作業をします。


本日は


ビルの6階から(高い💦)


見ているとシュルシュルと難なく降りていらっしゃるのですが、そうなるまでの道のりは険しいですよね(゚∀゚)💦💦


わたくしは作業をしている真下に人が入らないようにカラーコーンを立てて見張り役です。


しっかりヘルメットを被って!⛑



水拭きした後、水を切るので


油断するとポタポタ降ってくる!


危ないので街中で見かけても

真下に行かないでね滝汗




水跡、拭き跡がつかないようピカピカにして作業終了!



お疲れ様でした爆笑