2番手になります部長の西村です。(*^▽^*)
初めての参加ということもあり、簡単に自己紹介させて頂きます。
ハイパーへは、1998年5月30日に入社し、かれこれ14年になります。(今では一番の古株ですが・・・。)
今年で私は37歳になりますが、老け顔ということもあり、周囲からは、26歳の時から35歳位には見られてました。![]()
![]()
![]()
入社当初は、事務所もなく、就業規則もなく、制服もなく、私以外のバイトもいなく、ないものだらけ?の会社でしたね。 ある物としたら、商売道具でもあるハイエース1台に清掃道具が積んであるだけでした。Σ(゚д゚;)
当然、その頃は社長も現場に入って作業してましたよ。 今でこそ、現場の作業はスタッフが行っておりますが
実はガラス清掃、WAXがけなどなんでも出来る社長なんです。(パチパチ)
多くのクライアント様とお付き合いさせて頂いたことにより、多くのスタッフと巡り合うことができ、会社を大きくすることが出来ました。
感謝感謝です


事務所については、昨年12月に内装工事を行い、プチリニューアルをしました![]()
大きく分けてCSL事業部、業務事業部、夜間事業部になります。
本社会議、リーダーMTなどに使用
各事業部はこのテーブルを使用してMTをしています。
〇応接テーブル
打ち合わせ、面接などに使用(只今、プチ改装検討中)
当時では考えられないことですが、社員全員にマイデスクを用意することができました。![]()
もちろん弊社は清掃業ですので、社員一人一人が日々清掃を行っております。
特に経理部の素敵な女性のチェックが厳しいですね・・・(笑)
写真以外では、1Fに倉庫2ヵ所(道具保管など)、仮眠室(シャワー付き
)などがあります。
社長室は今回NGでしたので、次回に再トライしてみます![]()
人との繋がりを大切に、これからも多くのクライアント様から喜んで頂ける企業を目指します。
先日の社員旅行
365日稼働しているため全員での旅行はなかなか実現できません・・・

協力してくれる家族がいるからこそ日々頑張れます


ではまた


