ようやく | スローライフを楽しみましょう

スローライフを楽しみましょう

写ン歩と家庭菜園とウオーキングを楽しんでいます。

 

建前は24日水曜日の予定でしたが

あいにく天候に恵まれず

(竜巻注意予報が出ていました)

それで木曜日に延期になったのですよ

25日 木曜日

26日 金曜日

27日 土曜日の3日間で 概ね外観だけは完了したようです。

 

 

  2週間あとに太陽光パネルを載せて

  内装工事と配線工事になるようです

 

 少しでも大きく見えるように見栄を張って撮りましたが

 大きく見えるでしょうか( ´艸`)

 

 ほんとうに 真面目な職人さん 土曜日・日曜日にも来てくれます

 この暑い中 大変でしょう

 カタコトのニホンゴ フィリピンの人も何人もいます。

 (あちらの方は 日本の暑さぐらい平気なのかな?)

 

 休憩して貰う場所に お茶は欠かす事ないように 常に補充して

 「かき氷」も喜んで貰えるんですよ。

 

  家の引き渡しの時期は10月半ばになるようです。