読み返したいマンガ 魔法陣グルグルの登場人物の考察2 | 読み返したいマンガを考えるブログ 〜そこには必ず衝撃的な◯◯があった!?〜

読み返したいマンガを考えるブログ 〜そこには必ず衝撃的な◯◯があった!?〜

今でも読み返したいマンガを紹介。なんで読み返すのか考えてみまして最新の物から古いものまでのマンガを紹介します。

必ずと言って良いほど、作品の中で名シーン、名台詞(迷台詞)がありました!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

 

主人公をも凌駕する存在感のあるキャラは「キタキタ親父」以外にももう一匹います(笑)

 

ギップルです!

 

一応、風の精霊なんですが(笑)登場した際に風が吹いてマントの下は「ふんどし姿」という

強烈なインパクトを与えてくれたキャラはです!一応、見た目は可愛いと思います。

とにかく個性が強いです!「呼んでないのに登場する」「肝心な時はいない」「戦闘中はいなくなる」「呼ぶときはクサい台詞を言う」「クサい台詞を聞き続けると気絶してしまう」「ギップリャ!!と言い登場する」「マントを伸ばすとテントになる」など(笑)

一番の印象はテントになるですね!このおかげで何回か助かったことがあるほどです!

(上を見なければ最高)※ふんどし姿が目に焼きつくため

特に何をしたかと言うのは覚えていませんがこんなキャラがいたという事実がそこにあります!!