3日目つづきまーすドキドキドキドキ


フィリップであーみのおみやげ購入ドキドキドキドキ
あいりもすっごいかわいいのを購入したよドキドキドキドキ

そしてこのフィリップドキドキ

今私の元にあります。
なぜかというと、、、徳島帰った時に
あーみに渡したんやけど、つけたの見て
かわいいドキドキかわいいドキドキ
連呼しよったら、持って帰りクマドキドキ
って言われて、何回か断ったけど
あやちゃんの方がきっといっぱいつけるけん
その方がいいよ音譜ってほんで買ってきた
おみやげを逆にもらうことにドキドキドキドキ(笑)


それからもう一度凱旋門ドキドキドキドキ







この日はたまたま何かの日やったみたいブーケ2クローバー
式が行われていましたコスモス




螺旋階段を登って上から見た景色はなんともいえない美しいものでしたブーケ2星


シャンゼリゼ通りドキドキ


行かなかったけどモンマントルドキドキ


エッフェル塔もこんなに近くにドキドキ


沈む夕焼けドキドキ
ほんとに素晴らしかったブーケ2

つづくドキドキドキドキドキドキ