3日目つづきまーす


フィリップであーみのおみやげ購入

あいりもすっごいかわいいのを購入したよ

そしてこのフィリップ
今私の元にあります。
なぜかというと、、、徳島帰った時に
あーみに渡したんやけど、つけたの見て
かわいい
かわいい
連呼しよったら、持って帰り

って言われて、何回か断ったけど
あやちゃんの方がきっといっぱいつけるけん
その方がいいよ
ってほんで買ってきた
おみやげを逆にもらうことに
(笑)

それからもう一度凱旋門




この日はたまたま何かの日やったみたい

式が行われていました

螺旋階段を登って上から見た景色はなんともいえない美しいものでした


シャンゼリゼ通り

行かなかったけどモンマントル

エッフェル塔もこんなに近くに

沈む夕焼け
ほんとに素晴らしかった
つづく





フィリップであーみのおみやげ購入


あいりもすっごいかわいいのを購入したよ


そしてこのフィリップ

今私の元にあります。
なぜかというと、、、徳島帰った時に
あーみに渡したんやけど、つけたの見て
かわいい
かわいい
連呼しよったら、持って帰り


って言われて、何回か断ったけど
あやちゃんの方がきっといっぱいつけるけん
その方がいいよ
ってほんで買ってきたおみやげを逆にもらうことに

(笑)
それからもう一度凱旋門





この日はたまたま何かの日やったみたい


式が行われていました


螺旋階段を登って上から見た景色はなんともいえない美しいものでした



シャンゼリゼ通り


行かなかったけどモンマントル


エッフェル塔もこんなに近くに


沈む夕焼け

ほんとに素晴らしかった

つづく


