3日目まだまだつづくドキドキドキドキ


凱旋門の彫刻ドキドキ
近くでみるとすごさが余計に際立つドキドキ

その後は、、、ドキドキ

エッフェル塔(夜バージョン)ドキドキドキドキ




たまにキラキラひかったりドキドキドキドキ
素敵だ、、、ドキドキドキドキ




エッフェル塔大好きになったドキドキドキドキドキドキ
昼と夜で、また近くからと遠くからで
全然違うくて見る度に新鮮やったドキドキドキドキドキドキ




かーたんおみやげとしてお揃いのTシャツ購入ドキドキドキドキ
この前の東京旅行にも持っていったよドキドキドキドキ



お昼のエッフェル塔ドキドキ



夜のエッフェル塔ドキドキドキドキ
※これは4日目の夜に撮影したもの

私は個人的に夜のエッフェル塔が好きドキドキドキドキ

ロマンチック三日月ドキドキドキドキ

そんなこんなで3日目も無事終了ドキドキドキドキ
ぐっすり~三日月星空星