パリの思い 出(景色)➅3日目まだまだつづく凱旋門の彫刻近くでみるとすごさが余計に際立つその後は、、、エッフェル塔(夜バージョン)たまにキラキラひかったり素敵だ、、、エッフェル塔大好きになった昼と夜で、また近くからと遠くからで全然違うくて見る度に新鮮やったかーたんおみやげとしてお揃いのTシャツ購入この前の東京旅行にも持っていったよお昼のエッフェル塔夜のエッフェル塔※これは4日目の夜に撮影したもの私は個人的に夜のエッフェル塔が好きロマンチックそんなこんなで3日目も無事終了ぐっすり~