いよいよパリの滞在3日目ドキドキドキドキ


メトロに乗ろうとすると、まさかの音楽隊ドキドキドキドキ
けどこういう風景、パリでいっぱい見ましたドキドキドキドキ
それぞれ車両に乗ってきて演奏してくれてて
ハッピードキドキドキドキな音楽聞いてるんるんドキドキドキドキ(笑)




雨ふってたんやけどすぐやんだドキドキドキドキ
この日は有名なランチを食べにいこうと
le comptoir(ル.コンポワール)へドキドキドキドキ



ご覧の通り行列ができるほどドキドキドキドキ



前菜




やわらかいお肉ドキドキドキドキ
美味しかった!!ドキドキドキドキ


クリームブリュレドキドキ

も~美味しすぎたドキドキドキドキ
オレンジジュースと炭酸水をオーダードキドキドキドキ

オーダーするのにフランス語
分からなさすぎて、隣にいた人達の
美味しそうなの見て、This one please.ドキドキ(笑)

なんにせよ美味しかったけんオールオッケードキドキドキドキ(笑)



相変わらず町並みはずーっとこんな感じドキドキドキドキ



フィリップフェルナンデスに行くため移動ドキドキドキドキ
地図見ながらてくてくドキドキドキドキ
まさかのうんちを踏んでしまったガーン!!
外人にoh~って、いわれたよ(笑)

あいりと爆笑ドキドキドキドキ
とりあえず近くの水たまりで応急処置!!
新しく赤いフラットシューズをかったよ~ドキドキ(笑)

つづくドキドキドキドキ