いよいよパリの滞在3日目



メトロに乗ろうとすると、まさかの音楽隊


けどこういう風景、パリでいっぱい見ました


それぞれ車両に乗ってきて演奏してくれてて
ハッピー

な音楽聞いてるんるん
(笑)
雨ふってたんやけどすぐやんだ


この日は有名なランチを食べにいこうと
le comptoir(ル.コンポワール)へ




ご覧の通り行列ができるほど



前菜


やわらかいお肉


美味しかった!!



クリームブリュレ

も~美味しすぎた


オレンジジュースと炭酸水をオーダー


オーダーするのにフランス語
分からなさすぎて、隣にいた人達の
美味しそうなの見て、This one please.
(笑)なんにせよ美味しかったけんオールオッケー

(笑)
相変わらず町並みはずーっとこんな感じ



フィリップフェルナンデスに行くため移動


地図見ながらてくてく


まさかのうんちを踏んでしまった
!!外人にoh~って、いわれたよ(笑)
あいりと爆笑


とりあえず近くの水たまりで応急処置!!
新しく赤いフラットシューズをかったよ~
(笑)つづく

