横浜へ、いざ♪今新横浜行きの新幹線なうです15時27分にのったけどもう名古屋こして新横浜向かってます新幹線は、はやいねあいりに教えてもらったアプリからの投稿でブログかいてます一人で新幹線の中で写真とった(笑)もちろん音のないやつね!!(笑)この表情(爆笑)カラコンしてないけん顔ちがう!(笑)あと1時間くらいは新幹線やけんおとなしく寝とくはやく着かんかなAndroid携帯からの投稿