今新横浜行きの新幹線なうですドキドキ

15時27分にのったけどもう名古屋こして新横浜向かってますラブラブ

新幹線は、はやいね音譜

あいりに教えてもらったアプリからの投稿でブログかいてますラブラブ

一人で新幹線の中で写真とったドキドキ(笑)

もちろん音のないやつね!!(笑)




この表情キスマーク(爆笑)

カラコンしてないけん顔ちがう!にひひ(笑)


あと1時間くらいは新幹線やけんおとなしく寝とく音譜

はやく着かんかなラブラブ



Android携帯からの投稿