東京 part1この前の横浜と東京かきますまずはジェジュンのライブ横浜スタジアムお花とかすごかった!!ジェジュンかっこよかった前の爽やかなジェジュンよりもロックテイストのジェジュンの方がかっこいいって思いましたこんなの勝手にはっていいか分からんけどかっこいいですねそれから六本木にあるここで夜ご飯とろろ鍋が美味しかったホテルは銀座のホテルでとっても綺麗やったpart2に続きますAndroid携帯からの投稿