この前の横浜と東京かきますドキドキ

まずはジェジュンのライブラブラブ




横浜スタジアムドキドキ

お花とかすごかった!!

ジェジュンかっこよかったラブラブ

前の爽やかなジェジュンよりもロックテイストのジェジュンの方がかっこいいって思いましたラブラブ







こんなの勝手にはっていいか分からんけどかっこいいですねドキドキ




それから六本木にあるここで夜ご飯ドキドキ

とろろ鍋が美味しかったラブラブ




ホテルは銀座のホテルでとっても綺麗やったドキドキ







part2に続きますドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿