♪happy everyday♪-IMG_20131112_1.png


写真はクリスマスツリー with 小西ラブラブ
勝手にのせていいんかなドキドキ

そういえば、、、実験おわったー!!ドキドキ

遂にネズミとの戦いもこれで終了!って思ったら嬉しすぎる~ドキドキ

後は木曜日のデータ処理だけ!

長いようで短いようで長かった!!(笑)

最近、この時間から夜がめっちゃ暇!!

旅行も行きたいし買い物もしたいし遊びに行ったりしたいしショック!ドキドキ

なによりもうすぐクリスマスドキドキ

やけんバイトしようと思うんやけどなかなかいいバイト見つからんのよねにゃーふぅ

おしゃれで家から近くて優しい人のいる所でなかなか高時給なところで働きたいなドキドキ(笑)



はやいけどお風呂はいろーっとにゃー温泉ドキドキ(笑)