写真はクリスマスツリー with 小西

勝手にのせていいんかな

そういえば、、、実験おわったー!!

遂にネズミとの戦いもこれで終了!って思ったら嬉しすぎる~

後は木曜日のデータ処理だけ!
長いようで短いようで長かった!!(笑)
最近、この時間から夜がめっちゃ暇!!
旅行も行きたいし買い物もしたいし遊びに行ったりしたいし


なによりもうすぐクリスマス

やけんバイトしようと思うんやけどなかなかいいバイト見つからんのよね
ふぅおしゃれで家から近くて優しい人のいる所でなかなか高時給なところで働きたいな
(笑)はやいけどお風呂はいろーっと


(笑)