可愛がられる力♡
4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事も
つかみ取った

 

 


菜々子です

 


私は、29歳で結婚を意識していた

彼氏に振られた

30歳のOLでした
2021年4月で

『本気の婚活をして、

4か月後に絶対

溺愛結婚するんだ』
と決めて、

2022年2月2日に

入籍をしました!
2022年9月に可愛い息子

を出産しました


そんな私の婚活の時の気持ちや
4か月のスピード婚の状況などを

ブログに書いています
現在は、育児などを発信中です

 

 

 




私はCHOCOさん主催の
PCA(プロポーズコミットアカデミー)0期
婚活プロコーチ養成講座0期の卒業生です

 

 

今後、『婚活プロコーチ』として
活動していきます♡
結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛
本気になれず長引く婚活
不満はないけど物足りない
あと結婚さえできれば・・・と思っているあなたへ


夢が全部叶う日々を一緒に目指しませんか?


初めましての方はこちら
↓↓↓

こちら★★★


 

 

 

こんにちは✨

 

菜々子です

 

 

 

 

 

『なかなかいい人に

出会えない』

 

 

 

『いい人がいない』

 

 

 

『私の理想の人がいない』

 

 

 

 

『妥協しないといけないの?』

 

 

 

 

が口癖になってる方へ

 

 

 

 

 

 

今日は、厳しめの内容になりますよ

 

覚悟してくださいね♡

 

 



 

 

 

 

 

 

といっても

私も夫と出会う前は

『なかなかいい人に出会えない』

 

 

と言って

元カレに気持ちを傾けてみたり

 

 

新しい人と

会うのも辞めたり

 

 

していましたからね!

 

 

安心してください!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題にはいりますが

 

 

 

 

 

ずばり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あなたの理想の人

なんていません!』

 



 

 

 

 

 

 

ええええ!

じゃぁ、菜々子さんも

理想の相手じゃなかったの?

って思いますよね笑

 

 

 

 

 

夫は前回もお伝えしましたが

 

 

 

 

 

 

理想の相手ではなく

 



 

 

 

 

 

 

運命の相手なんです

 



 

 

 

理想の相手と

運命の相手って

何が違うの?

 

 

って思いますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

理想とは

考えうるかぎり最も

すばらしい状態

最も望ましい姿。

行動の目的となって

現実に意味を与える。

 

 

 

 

 

 

 

運命とは

超自然的な力に

支配されて

人の上に

訪れるめぐりあわせ

天命によって

定められた人の運

 

 

 

 

 

 

わかりますか?笑

 

 

 

 

理想はあくまで理想なんです

 

 

あなたにとっての理想であり

出会った男性に

理想と照らし合わせるのは

いけません

 

 

 

 

 

あくまで婚活で出会う人は

自分の理想を

もしかしたら叶えてくれる

人の運なわけです

 

 

 

 

 

 

あくまで人の運です!

 

 

 

相手は人です

 

 

 

 

 

 

自分の理想をあてつけるのではなく

 

この人となら上手くやっていけるのか

この人なら私の理想を

叶えてくれるのかな?

を見定めるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活をしていると

『年収、身長、学歴』で

フィルターをかけたり

 

『長男なのか次男なのか』や

 

 

『顔がタイプなのか

タイプじゃないのか』

とか

 

 

『昨日もブログに書きましたが

最初のデートの場所が

いまいちだった』

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

理想を固めていませんか?

 

 

 

これは単なる

あなたの感想ですよね?

 

 

 

 

 

 

ってなっちゃうんです

 

 

 

 

結婚する相手も人間です

 

 

 

お相手の中身を

もっと見てあげてください

 

 

 

 

その中で自分の理想を

叶えてくれる可能性があるのか

 

もしくは一緒に叶えられるのかを

 

見てあげてください

 

 

 

 

 

あなたが理想を追い続ける限り

 

一生婚活は終わりません

 

 

 

 

 

 

 

あなたが求めてるのは

幸せな結婚では

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはデートに来てくれて

ありがとうや

 

お相手のお話を聞いてみてください

 

 

 

 

きっとあなたの運命の人は

 

 

 

 

必ずいますから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ、お相手との中身を

見る方法ってどうやるの?

 

 

って思った方は

是非

最後まで読んでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々、

緊急発表もします♡

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのご参考になればと

思います♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

私は、幸せな結婚生活ができるのは

CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

現在、PCA(プロポーズコミットアカデミー)の

婚活プロコーチ仲間も

発信中★★★

是非見てみてね!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 






 

 

  アメトピに載りました

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦