可愛がられる力♡
4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事も
つかみ取った

 


菜々子です

 


私は、29歳で結婚を意識していた

彼氏に振られた

30歳のOLでした
2021年4月で

『本気の婚活をして、

4か月後に絶対

溺愛結婚するんだ』
と決めて、

2022年2月2日に

入籍をしました!
2022年9月に可愛い息子

を出産しました


そんな私の婚活の時の気持ちや
4か月のスピード婚の状況などを

ブログに書いています
現在は、育児などを発信中です

 

 

 




私はCHOCOさん主催の
PCA(プロポーズコミットアカデミー)0期
婚活プロコーチ養成講座0期の卒業生です

 

 

今後、『婚活プロコーチ』として
活動していきます♡
結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛
本気になれず長引く婚活
不満はないけど物足りない
あと結婚さえできれば・・・と思っているあなたへ


夢が全部叶う日々を一緒に目指しませんか?


初めましての方はこちら
↓↓↓

こちら★★★


 

 

 

こんにちは✨

 

菜々子です

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、息子が大きくなり

目が離せなくなり

パソコンを開くことが

遠くなっていました・・・・

 

 

 

日々、息子があちこち家の中を

ぐるぐるして

触ってほしくないものを

触る・・・

 

 

それを片付ける・・・

 

 

 

 

 

 

 

それが終わるとごはんの時間になり

 

 

 

離乳食をあげる

 

 

離乳食がなくなってくると

作り置きをしないといけない

 

 

 

みたいな感じで

 

 

 

 

 

 

 

基本的には離乳食を作っています笑

 

 

 

 

しかも離乳食は

息子がお昼寝をしている時か

夜の時間じゃないと

基本的にキッチンに来て

一緒の空間にいないと

 

 

ずっと泣いてます・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり子育てって

大変だなと

思うし

 

 

一人では

無理だなと

感じる日々・・・・!

 

 

 

 

ってな感じで

本題に入っていきます!!

 

 

 

 

今日は、弱音を吐きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  皆さんは、夫の飲み会は許せますか?

 

 

 

 

 

 

この前ですが

Instagramのストーリーズで

質問をしましたところ

たくさんの方から

夫との大喧嘩の内容について

聞きたいという声を

頂いたので

ブログで

お話させていただきます!!

 

 

 

 

 

先月、大きな大きな喧嘩を

夫と何度もしました

 

 

 

 

 

 

 

 

その理由は

『飲み会が多い』

 

です

 

 

 

 

経営者になるからには

飲み会がたくさんあることなんて

理解して

 

 

 

 

結婚したつもりでした

 

 

 

 

 

 

しかしながら

前段でお伝えしましたが

動き回る11カ月の息子を

初めて育ててると

耐えきれなくなってしまいました・・・・

 

 

 

 

それに想像していたより

多い・・・

 

 

 

 

というブログを書いている

今の時間も

今日は飲み会に行ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営者の方と

結婚を考えている方

 

 

職種にもよるかもしれませんが

 

 

 

 

 

想像しているより

遥かに多いです

 

 

 

 

例えばですが

 

 

 

商工会議所の集まり

 

 

同友会

 

 

 

ライオンズ

 

 

 

JC(青年会議所)

 

 

 

 

地元の○○の会

 

 

 

 

などなど・・・・

 

 

代表的なのは

こんな感じかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

他にもきっといろんな集まりが

あります・・・

 

 

 

 

 

時期にもよるけど

会社経営方針説明会とか

いろんな懇親会とか

 

 

 

 

泊りの出張みたいなのもある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は理解して結婚したつもりだし

 

 

 

 

行かなきゃいけないのも

わかる・・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

頭ではわかっているけど

 

 

 

 

どうしても

イライラが溜まってしまいました・・・・

 

 

 

 

 

ひどい時で

週に5とか・・・・

 

 

 

 

 

 

それにそれに

 

お付き合いで

キャバクラにも行ったりするのよね

 

 

独身の人がいると

キャバクラに行くことになるのかな~

 

 

 

 

私は、キャバクラは

全然行ってもいいと思ってるから

なんとも思わないけど

 

 

 

これで喧嘩になる夫婦も

いるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先日経営者の奥様と

お話をしたら

 

 

 

 

私の夫より

遥かにいろんな会に属してて

去年は週1いるかいないかだったそう・・・

(現在、2歳の息子がいるので

去年だと私と一緒の1歳の息子が

いるのに・・・)

 

 

 

 

私が『どう思ってたんですか?』

 

 

って聞いたら

 

 

奥様は

『特に何も思わなかったよ

むしろ、夫がいる日は

あ、今日はいるんだ

って感じに思った』

 

って言ったんです!!

 

 

 

ええ!!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ心広い!!

 

 

 

って思ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだまだ経営者の嫁として

心の広さが広くないんだな~

 

 

 

って思ってしまいました・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に

私達の夫婦は

何回も話し合いを

行った結果

 

 

 

月4回はとりあえず

仕方ない

ということになり

 

 

 

月5回になる場合は

『家族サービス、

もしくは

ペナルティ』

 

 

みたいな感じで

落ち着きました

 

 

 

 

 

 

同じママ友に

『月4回でも多いと思うけど』

 

 

 

って言われましたが

 

 

 

 

 

 

私の夫は経営者になるし

 

 

 

今後の発展に向けての

投資の時間でもあると

思うことにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはどう思いましたか?

 

 

月4回なんて多いって思った?

 

 

もしくは

 

 

 

 

経営者の嫁なんだから

仕方ないだろ

 

 

って思いました?

 

 

 

 

それより

溺愛している夫なら

飲み会なんていかないでしょ?

 

 

 

って思いました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのご参考になればと

思います♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

私は、幸せな結婚生活ができるのは

CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

現在、PCA(プロポーズコミットアカデミー)の

婚活プロコーチ仲間も

発信中★★★

是非見てみてね!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 






 

 

  アメトピに載りました

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦