可愛がられる力♡
4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事も
つかみ取った

 


菜々子です

 

 


私は、29歳で結婚を意識していた

彼氏に振られた

30歳のOLでした
2021年4月で

『本気の婚活をして、

4か月後に絶対

溺愛結婚するんだ』
と決めて、

2022年2月2日に

入籍をしました!
2022年9月に可愛い息子

を出産しました


そんな私の婚活の時の気持ちや
4か月のスピード婚の状況などを

ブログに書いています
現在は、育児などを発信中です

 

 

 




私はCHOCOさん主催の
PCA(プロポーズコミットアカデミー)0期
婚活プロコーチ養成講座0期の卒業生です

 

 

今後、『婚活プロコーチ』として
活動していきます♡
結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛
本気になれず長引く婚活
不満はないけど物足りない
あと結婚さえできれば・・・と思っているあなたへ


夢が全部叶う日々を一緒に目指しませんか?


初めましての方はこちら
↓↓↓

こちら★★★


 

 

 

こんにちは✨

 

菜々子です

 

 

 

 

 

今月は暑かったり

寒かったりで

息子と私は体調を

崩してた日々でした・・・・

 

 

 

 

私も本当に

仕事で23時まで働いて

次の日朝の4時から23時まで

働くとかでも

絶対体調を崩さなかったのが・・・

 

 

一応、妊婦時代も

特に体調が悪い日も

あまりなくて・・・・

 

だからほとんど

体調崩さないのですが

子育てすると

自分ではコントロールすることが

できない部分もあるからか

体調を崩すことが多いですね・・・!

 

 

 

無理しないことが

大切だと思いました

 

息子がお昼寝しているときは

一緒に寝るとか

家事も無理しない程度でやる

 

 

とか

寒いなと思ったら

服を着るとかね

 

 

 

本当に小さなことから

初めていこうと思いました・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日は

 

 

 

 

  婚活女性は、頂き女子になろう!

 

 

について語っていきます!

 

 

 

最後まで読んでね♪

 

 

 

 

頂き女子とはなんだ?

 

って思いましたよね

 

 

 

 

私も、ワイドショーで

頂き女子についてやってまして

 

 

 

 

ほうほう!!

 

 

 

って思ってました笑

 

 

気になる方は

Googleで調べてみてください

 

 

 

まぁ、今回は本当の頂き女子ではなくて

 

 

 

頂き女子ぐらいの気持ちで

婚活しようよ!

 

 

ということです・・・・!

 

 

 

 

 

よくよく婚活女性を見ていると

 

 

 

 

ハイスぺの人に

奢ってもらいたい!

 

 

 

とか、そういった意思は

強くあるのですが

 

 

 

 

突然、思っていもいない人から

プレゼントや

奢ってもらったり

すると

 

 

 

『なんか、悪い気がして・・・・

毎回奢ってもらうのは・・・・』

 

とか

 

 

『毎回、遠いところから車で

迎えに来てくれるんですよね・・・

やっぱり悪い気がして・・・』

 

 

 

 

 

 

という感じで

奢ってもらいたい!

 

 

 

っていう強い意志があったのに

なぜか悪いような悪いような・・・

 

 

 

という気持ちになっていませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も昔はそういった気持ちが

ありました!!

 

 

 

 

 

しかしですね

好きじゃなくても

相手のことをなんとも思ってなくても

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いような・・・

って思う必要はありません!

 

 

 

 

 

その男性がやりたくて

奢りたくてしかたないから

やってるわけで

 

 

それに絶対答えなきゃいけない

わけではありません!

 

 

 

 

なので

快くありがとう!!

 

 

と思って受け取ってください!

 

 

 

 

 

 

 

それで後で恨まれるかも・・・・

 

 

 

とか

 

ストーカーに合うかも

 

 

 

って思うのであれば

付き合うまでは

 

 

 

LINE交換や相手の車に乗るのは

辞めましょう

 

 

 

 

自分の身は自分で守るですよ

 

 

 

 

 

 

私は、なぜか婚活男性に

奢ってもらったりするのは

凄く悪いな~

って思っていたのですが

 

職場や知人の男性から

プレゼントをよくもらっていたのですが

それはすんなり

もらっていたんですよね笑

 

 

 

 

 

その記事についてはこちら

 

 

 

ちなみにスターバックスは

いまだに自分のお金で

飲んでません・・・・!笑

 

 

夫のそのことを

知りながら

飲んでます笑

 

 

 

よく考えてたら

ブルーノのホットプレートや

アップルウォッチ

シャネルの化粧品

バルミューダのトースター

などなど・・・・

 

 

 

 

なんかよくわからないけど

周りの会社の男性が

私にプレゼントを

良くくれたんだよね・・・・!

 

 

 

 

体の関係とか

そーゆーのもないですし

今でも恨まれてるとか

一ミリもないですからね

 

 

 

 

 

 

今日お伝えしたいことは

 

男性が勝手にプレゼントや

奢ってくれたりするのは

 

 

素直に喜んで

頂いちゃいましょう!!

 

 

 

男性は、女性が喜ぶ姿を

見たいんです!

 

何かあげたら喜んでくれるって

思ってくれてますから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、頂き女子に

なっちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

みなさんのご参考になればと

思います♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

私は、幸せな結婚生活ができるのは

CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

現在、PCA(プロポーズコミットアカデミー)の

婚活プロコーチ仲間も

発信中★★★

是非見てみてね!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 






 

 

  アメトピに載りました

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦