可愛がられる力♡
4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事も
つかみ取った

 


菜々子です

 





私は、29歳で結婚を意識していた

彼氏に振られた

30歳のOLでした
2021年4月で

『本気の婚活をして、

4か月後に絶対

溺愛結婚するんだ』
と決めて、

2022年2月2日に

入籍をしました!
2022年9月に可愛い息子

を出産しました


そんな私の婚活の時の気持ちや
4か月のスピード婚の状況などを

ブログに書いています
現在は、育児などを発信中です

 

 

 




私はCHOCOさん主催の
PCA(プロポーズコミットアカデミー)0期
婚活プロコーチ養成講座0期の卒業生です

 

 

今後、『婚活プロコーチ』として
活動していきます♡
結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛
本気になれず長引く婚活
不満はないけど物足りない
あと結婚さえできれば・・・と思っているあなたへ


夢が全部叶う日々を一緒に目指しませんか?


初めましての方はこちら
↓↓↓

こちら★★★


 

 

 

こんにちは✨

 

菜々子です

 

 

 

 

 

先週、家族3人で

初1泊2日の旅行に

行ってきました♡

 

 

 

 

そして、動物園にも

行ってきました!!

 



 

 

私ね

動物が苦手なんですよね笑

匂いとか

ふれあいコーナーとかで

触るのも苦手でね

 

 

 

もう記憶にもない時しか

行ったことなかったんですよね

 

 

でも、大人になって

行ったら

 

楽しかった!!

 

 

ライオンのふさふさって

ないんだなとか

 

トラってこんな顔

してるんだとか

 

 



 

大人になって

気づくことも

あった笑

 

 

 

 

やっぱり

色んな体験は

しないといけないな



子供にも

多くのことを

体験して

知ってもらいたいなと

思った

 

 

 

 




 

 

 さてさて

話は変わりますが

皆さん

 

 

”チャットGPT”

知っていますか??

 

 

 

 

 

 

 

チャットGPTに『女性の婚活が上手くいく方法10個』

 

 

聞いてみました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1つめ 目標を明確にする

 

 

婚活を始める前に自分が求める

相手像や結婚に対する

理想を明確にしましょう

 

 

 

 

 

 

2つめ 婚活アプリやサイトを使う

 

 

 

 

近年、婚活アプリやサイトが充実しており、

自分に合った相手を

探しやすくなっています

 

 

 





3つめ イベントやパーティーに参加する

 

婚活パーティーや街コン

マッチングイベントに参加することで

多くの人と出会う機会が増えます

 

 






 

4つめ 自己改善に取り組む

 

自分磨きをして

魅力的な自分を作りましょう

 

 






 

5つめ 周りの人に協力を仰ぐ

 

友人や知人に自分の婚活を

話すことで

紹介してもらう可能性があります

 

 







 

6つめ 自分に合った婚活方法を見つける

 

  

婚活には様々な方法があります

自分に合った婚活方法を見つけ

効率的に活動しましょう

 

 

 







 

7つめ コミュニケーション能力を磨く

 

 

 

出会った人とコミュニケーションを

とることで

婚活成功のポイントです

 

 

 







 

8つめ お見合いを利用する

 

 

 

伝統的な婚活方法であるお見合いも

今では有効な手段です

結婚相談所を利用することで

自分に合った相手を

探すことができます

 

 







 

9つめ ネットワークを広げる

 

 

 

婚活に限らず、人脈を広げることで

様々なチャンスが生まれます

趣味や仕事など

共通の話題で

出会いの場を作りましょう

 

 

 







 

10つめ 諦めない

 

 

婚活は一筋縄ではいかないので

諦めずに継続的に活動することが

成功のカギとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばくないですか??

 

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ明確に

答えてくれて

びっくりです!?

 

 

 



是非、参考にして

活動に

活かしてみて下さい!

 

 

 





 

みなさんのご参考になればと

思います♡♡

 

 

 

 

 

 

一緒に溺愛結婚を

目指しませんか?

 

 

 

 


 

 

私は、幸せな結婚生活ができるのは

CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

現在、PCA(プロポーズコミットアカデミー)の

婚活プロコーチ仲間も

発信中★★★

是非見てみてね!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 






 

 

  アメトピに載りました

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦