可愛がられる力♡
4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事も
つかみ取った

 


菜々子です

 



私は、29歳で結婚を意識していた

彼氏に振られた

30歳のOLでした
2021年4月で

『本気の婚活をして、

4か月後に絶対

溺愛結婚するんだ』
と決めて、

2022年2月2日に

入籍をしました!
2022年9月に可愛い息子

を出産しました


そんな私の婚活の時の気持ちや
4か月のスピード婚の状況などを

ブログに書いています
現在は、育児などを発信中です

 

 

 




私はCHOCOさん主催の
PCA(プロポーズコミットアカデミー)0期
婚活プロコーチ養成講座0期の卒業生です

 

 

今後、『婚活プロコーチ』として
活動していきます♡
結婚をしてくれない彼と不毛な恋愛
本気になれず長引く婚活
不満はないけど物足りない
あと結婚さえできれば・・・と思っているあなたへ


夢が全部叶う日々を一緒に目指しませんか?


初めましての方はこちら
↓↓↓

こちら★★★


 

 

 

こんにちは✨

 

菜々子です

 

 

 

 

 

 

今日は、マイホームの

打ち合わせをしてきました

 

 

 

敷地内同居のため

色々ありましてね・・・

 

 

 

 

 

玄関が3つになるとか

 

 

 

 

今あるものを

捨てるとか

 

 

 

 

まだまだ私の

マイホームができるまでは

遠いですが・・・・!

 

 

 

 日々ワクワクしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の理想の結婚生活を想像できますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

『理想の結婚生活・・・・?』

 

 

『まず結婚しないと

結婚後なんて想像できない』

 

 

 

と、思っていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『それでは、離婚します』

 

 

 

 

 

 

結婚は、結婚をすると

スタートします!

 

なので結婚をしてから

理想の生活を考えてしまうと

 

大変なことが起きてしまいます

 

 

 

また、提示された男性の

条件ばかりで

見定めてしまうと

 

 

結婚はできません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうして理想の結婚生活を

想像したほうがいいのかな?

 

 

といった点について

お話してきます♡

 

 

 

 

 

私は、付き合って4か月で

結婚をし

結婚後7か月で

子供が生まれて

 

 

 

現在、

1年3か月が経ちました

 

 

 

 

 

ごきげん婚をしていても

夫と些細なことで喧嘩を

することもありますし

 

 

 

思い通りにならないことも

あります

 

 

 

 

 

 

 

ですが大きな決断の時が来たとき

夫との考えのズレを

一度も感じたことがありません

 

 

 

 

 

 

ここのズレが発生がどんどん

蓄積すると

離婚に発展するんですが

 

たった4か月の間に

結婚後について

何度も

話し合ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことが起きようと

上手くいかないなんてことは

ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、私は

夫の両親と

敷地内同居をする予定です

 

 

祖父母の土地ですから

お祖父ちゃんもご健在ですので

 

 

三世帯敷地内同居

なのかもしれません

 

 

 

家を建てる業者さんからも

 

 

『今時、こんな三世代で住むなんて

稀ですよ』

 

 

 

と言われます

 

 

 

三世代敷地内同居がいいよ

というわけではなく

 

 

 

 

結婚をする前に

敷地内同居だと聞いて

最初は嫌だな~と

 

思ったとしても

 

 

 

自分の結婚生活を考えたときに

本当に敷地内同居が

良くないものなのか

むしろ多くのメリットも

あるのではないかや

自分の夢である平屋が

建てられるのではないか

広いキッチンにすることが

できるのではないか

私の好きな食器を並べることが

できるのではないか

などを私は考えて

 

 

夫にしっかり結婚後自分の

やりたいことを伝えた上で

 

 

 

敷地内同居を

了承しています

 

 

 

 

なので、ちゃんと夫も

私のことを考えながら

進めてくれるんですね

(ここだけの話ですが

色々あるんですよ~笑)

 

 

 

 

 

夫は

『(安心して)菜々子ちゃんの

好きなように

お家決めてね♡』

 

 

といってくれるんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

結論は

 

 

理想の結婚生活を

想像しないと

結婚はできません

 

 

 

 

 

 

 

 

というか

幸せな結婚生活は

できません

 

 

 

ということになります

 

 

 

 

 

 

まだまだこの話には

奥が深いので

また続きも

チェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に溺愛結婚を

目指しませんか?

 

 

 

 


 

 

私は、幸せな結婚生活ができるのは

CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

現在、PCA(プロポーズコミットアカデミー)の

婚活プロコーチ仲間も

発信中★★★

是非見てみてね!!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 






 

 

  アメトピに載りました

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦