こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

最近、息子の離乳食を始めましたが

なかなかうまく食べてくれなくて

悪戦苦闘しております・・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

焦らない・・・・

焦らない・・・・

焦らない・・・・

 

 

 

 

息子は息子のペースだと

言い聞かせて

進めております

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、皆さんは

”溺愛結婚をしたら、一生喧嘩をせずに済むと

思っていませんか?”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、溺愛される彼氏ができるまでは

 

 

 

 

 

溺愛

全部自分の思い通りになる!

 

 

 

溺愛

わがまま放題

 

 

 

 

 

 

だと

お恥ずかしながら

思っていたところが

ありました・・・・

 

 

 

 

 

 

実は先日、友人にも

溺愛されてる菜々子だから

喧嘩なんてしないだろうけど・・・・

 

 

と、相談を受けて

 

 

 

『そんな風に見えているのかと・・・』

 

 

 

ちょっとびっくりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ここだけの話ですが

 

 

 

 

 

”溺愛結婚でも喧嘩はします!”

 

 

 

 

 

でも、私は喧嘩は

全部が全部悪いことではない

と思っているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩がなぜおこるかということを

考えると

育ってきた環境が違うから当然だと思っています

 

 

 

 

 

例えばですが

私の家族は、お皿やお箸が基本的には

1人1人決まっているのですが

 

夫の家庭は

お皿やお箸は基本的には

誰でも何を使ってもOK

となっています・・・

 

 

これでも、喧嘩は起きますよね笑

 

 

 

私が『お皿とお箸準備してよ』

 

と言ったら

私の決まったお皿とお箸は

置かれていない

 

 

 

なんてことがありました・・・

 

 

 

こんな些細な事でも

喧嘩は起きてしまうのです・・・・

 

 

 

 

 

 

また、夫の会社のことで話し合っていると

二人とも本気で

ぶるかっているからこそ

お互いの意見がでてきて

ヒートアップしてしまいます

 

 

 

ちゃんとお互いの将来のことを

考えて話あっているからこそ

ぶるかりあえる

 

 

 

 

 

逆に

喧嘩=悪

 

 

 

と思って

 

 

 

 

 

言いたいことが

言えなかったり

 

 

我慢して爆発して

取り返しのつかないことになったり

するよりも

 

 

しっかりと話し合えたほうが良いと

おもっています

 

 

 

 

 

もちろん

前提として

溺愛してもらってる

関係性があるからこそ

壊れないし

自分自身も

喧嘩するときは

今思っていることを

必ず言う

ということに

気を使っています

 

 

 

(もしかすると、これは世の中の

カップルの話し合いに当たるかもしれませんが・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩するときのマイルール

 

・喧嘩したら次の日まで

絶対に持ち越さない

→だいたい、起きたら

忘れてる事が

多いですが・・・笑

 

 

・思っていることは

その場で必ず言い切る

→後で、あの時あーやって

こーやっていったじゃん

ってなり、また前回の話を

持ち越すことになるので

必ず私は思っている

ことを伝えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

溺愛結婚=喧嘩しない

 

喧嘩=悪

 

 

なんてことありません笑

 

 

 

 

溺愛結婚=喧嘩します

 

喧嘩=良

 

 

 

喧嘩したって

しっかり話し合いをし

自分の思っていることを伝える

そして

しっかり仲直りすれば

大丈夫です!!

 

 

 

そーすると

さらに

”愛は深まるんです”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚をして

初めて喧嘩ををした日に

溺愛夫は

夜も寝れなかったらしい・・・・笑

 

 

 

その時、夫は

菜々子ちゃんを絶対に

幸せにするのは俺だ

 

 

だから、こんなことにならないようにしよう!

 

 

と思い

改善してくれるようになりました!

 

 

 

 

まぁ今では、ぐーぐー寝てますがね笑

 

 

 

 

 

 

婚活している方の

少しでも

お役に立てればと

思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今後について

以前の記事で書いてあります!

是非、役に立ったと

思ったら

見てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦