こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

こんにちは✨

 

もう2月に入ってしまいましたね

 

 

 

1日があっという間に終わってしまい

びっくりする日々です!

 

 

 

ついにですね

 

 

 

結婚1周年が経ちました!!

 

 

 

 

 

 

 

えええ!

もう1年が経ったの?

 

って思いました笑

 

 

 

 

 

 

最近は、ほぼ毎日一緒に夫と

いますが

 

 

仲良く過ごしています!

 

 

 

 

それが本当に幸せだなと

思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という私の

1年記念日の1日は

何をしたかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のお仕事の関係で

“フリーアナウンサーの福澤郎さん“

の公演会に行き

 

 

ランチは

デニーズで食べて

 

 

 

 

 

 

 

ドトール

ケーキとコーヒーを飲んだ

一日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日には

私好きな

湯葉と生麩がある

お店に3人で行きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というものの

全部チェーン店

 

です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚する前は

結婚記念日は

 

 

おしゃれな場所で

おしゃれなプレゼントもらって

ディナーを食べたいって

 

 

思っていました

 

 

 

 

 

 

 

しかしですね

今、0歳児の子供がいて

毎日幸せな生活を送っていると

 

 

 

 

 

 

おしゃれな場所に行きたい!

という気持ちじゃなくなったんですね

 

 

 

 

 

 

僻んでるんじゃないの?

とか思うかもしれないですが

 

 

 

 

 

今の私の幸せは

チェーン店に行くことが

幸せだと思えるってことなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、その時で本当に

欲しいものって変わるんですよね

そして

 

 

自分の本当に

欲しいものは

何だろう・・・

 

 

 

 

 

 

という問いかけに

 

自分で

お答えし

満足できるか!

 

 

ということが大事になります

 

 

 

 

 

 

 

近年、Instagramが発展し

キラキラした世界が本当に

毎日毎日目に入ってきます・・・

 

 

隣の芝生は青い

っていうことわざありますよね

 

でも、実際自分で手に入れたことで

『あれ?想像と違ったな?』

 

 

っていう経験ありませんか?

 

 

 

 

そうなんです!

人の物はよく見えてしまい

実際自分の幸せには違うってことがあるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活に言い換えると

 

 

"自分に合う男性は自分で

見つけるんです"

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は本当に

結婚して何をしたいのかな

何を相手としたいのかな

結婚すると何ができるのかな

何をすると一緒に成長できるのかな

 

 

などなど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の条件を見て

選ぶのではなく

 

 

自分の本当に結婚して何を

したいのか

 

 

 

ということが大事なんですよね♡

 

 

 

 

 

そんなこと言われても

わかんないよ~

 

って思うかもしれませんが

 

 

 

私も最初はそうでした!!

本当にうまくいかない日々でした

 

 

 

だからこそ

一緒に婚活頑張ってみませんか?

一緒に頑張ろうという気持ちの方

是非、↓の記事も一緒に見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦