こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 こんにちは✨










先週、夫の会社が
全国テレビに無事でました!!






本当に夫と言ってた事が

叶った時間でした♡





夢ってこんなに簡単に

叶うんだなと

実感した時間でした💕





詳しくはこちらから















さてさて

今回は

マッチングアプリで

初めて出会った人が





よれよれのTシャツに

何年も来てそうなジーパンとか




ぴちぴちのチェックの服に

ズボンとかで



デート来たりしませんか?














はい、これ私の旦那ですね笑








本当に見た目を気にしなくて

ださーい服で

デートに着てきてたのよ



 







付き合って初めての旅行に

行くために

服を一緒に買いに行きました、、、






結婚して

さらにね

わかることあるじゃない??





仕事のワイシャツとかも

本当に古いやつを何年も

使ってたりね



ヒートテックなのに

ヒートしないでしょって

感じのクタクタのやつを

着てたりしてるんですよね







本当に服装とか

気にしない人だったんですよね








この私の旦那がね

一昨日、大学時代の友達と

ご飯に行ったんですよ







そしたら





『変わったよな』

って言われたそう笑










そう!!!

私と結婚して

当然ですが

服装の系統が

変わったんですよね笑







だって私と一緒に

歩くんですから

ダサい格好では

困りますよね?






先程お伝えした

ぴちぴちのチェックの服

では、買い物にも

行きませんよね笑




という感じで

服をほとんど

買い替えたんです












今回、お伝えしたい事は





男性のほとんどは

あまり服装には興味

ありません!







(私の弟は服にこだわる男です、、、

靴下に1000円とか払う人で、、、

それはそれで

結婚したらめんどいよ、、、


これはまたいつか

続き書きます)










特に、平日はスーツ

着てる男性は

土日の服なんて

どうでもいいって思ってます








だから男性は

ダサいもんなんです!











大体、見た目がいい人って

結婚してるよね〜



っていう言葉ありませんか?








当たり前です!!






奥さんがコーディネートしてたり

奥さんがしっかり

ワイシャツをアイロンしたり

汚くなったら

買い替えてたりするんですよね




私服だって

買い物行ったら

選んでるわけで、、、!







そりやぁ、オシャレだし

ちゃんとしてるんです









なのでなので


マッチングアプリの

1回目のデートで

ダサいのが嫌だなって

思ったら







こう解釈してほしい!!









『お、私好みの服装に

変えれる伸び代があるじゃん!

やったね♡』








ってね!







付き合ってから

自分好みの服装にして

もらえばいいんです






たったそれだけ♡





1回のデートで

もしかしたら運命の人を

服装がダサいということで

省いてる可能性も

あるんです!!









という事で







婚活している方の

少しでも

お役に立てればと

思ってます♡











私の今後について

以前の記事で書いてあります!

是非、役に立ったと

思ったら

見てくださいね






 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦