こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

昨日、夫の後輩と

私の友達を連れて

4人で飲み会をしてきました♪

 

 

お二人の今後に期待!!

 

 

私は、息子を義母に預けて

夫と飲み会をして

久々で楽しかったなと

思いましたラブ

 

 

本当に義母は

いつも快く息子を見ててくれます・・・♡

 




 

 

義母も仕事で大変なのに・・・

感謝しかありませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

  本当の溺愛結婚とは!?

 

 

さてさて

以前にもお伝えしましたが

私は

 

東海オンエア

大好きです!

 

 

最近のYouTubeも

見るのが変わってきてるのですが

 



ずっと変わらず見てるのが

東海オンエアです

 

 

 

 

そんな東海オンエアですが・・・

今は、峯岸と結婚した

というので

てつやが有名になって

知らない存在はいないって感じに

 

なりましたよね!

 

 

 

 

二人の結婚について

 

 

 

 

 

ここでも、お伝えしたのですが

てつやの溺愛で

峯岸も結婚を決めたんですよね

 

 

 

 

あの結婚こそ

溺愛結婚の象徴でも

あると思います!!

 

 

 

 

その一つに

 

 

 

 

 

てつやは今まで本当に

ヘビースモーカーだったんですね

 

 

お母さんに

『タバコやめなさい』

とか言われて

お母さんを

悲しませる動画もあったりするんですよね

 

 

すごい昔の動画でも

ずっとずっと吸ってたんです

 

 

 

 

 

そんなてつやですが

ある動画のために

筋トレをするために

タバコを一時的にやめてたんです

 

 

 

 

 

 

そして動画を撮り終えた後に

めちゃくちゃ吸うのを

楽しみに楽しみにしてて

本当に楽しみにしてたんです

 

 

 

 

 

 

ですが!!

 

 

 

 

 

 

メンバーの一人が

奥様からの手紙を

持ってきてて

 

 

 

 

 

 

 

『このタイミングでタバコを

辞めてほしい!』

 

というメッセージがあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー皆んなの前で

 

 

『俺に必要なのは

健康と妻だけ』

 

 

 

 

と決めて

タバコをやめたんです

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコいいですし

妻に溺愛してますからね笑

 

 

喫煙人生終了

 

 

と言って

辞めたんですよ〜

 

 

 

 

まさに溺愛ですよね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ごきげん婚をすると・・・

 

 

 

ちなみにですが

私の夫も実は

出会ったときは

煙草を吸っておりました!

 

 

確かに煙草を吸ってる人は

いやだな~

って思ってたんですが

 

 

会社を8月に辞めてから

9月に子供が生まれるということで

 

 

 

 

辞めてもらいましたー♡

それから

一度も吸ってません!

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛してると

タバコも辞めちゃうんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

溺愛結婚って

すごくないですか?

 

 

 

 

 

 

もし今出会ってる人が

付き合いたいけど

煙草吸ってるしな・・・

って思うのであれば

 

 

もしかしたら

結婚したら

辞めてくれるかもしれません・・・

 

 

そしたら

幸せな結婚生活

待ってるかもしれませんよ!?

 

 

 

 

 

  恋愛カウンセラーになります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、CHOCOさんに

出会えたからです♡

 

 

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦