こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

こちらも始めました!

ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

 

 

さてさて

今月、1.5次会をやる予定でして

その準備に追われてる日々です笑

 

 

 

 

 

大物が先週できたので

それが一番の課題だったので

それができれば

だいぶ大丈夫かと

思います!

 

後は、みなさんに

笑ってもらえるかが

かかってる笑

 

 

という感じで

再度結婚式みたいなのが

できるということで

 

この前の家族挙式の写真をみてると

本当に幸せな気分になる〜!

 

夫と本当に出会えて良かったな〜

夫と出会えたから

子供も来てくれた

 

本当に幸せなんだな〜

ってのを噛み締めてます♡

 

あとあと

仕事も次から次へと降りてきて

どーなってしまうんでしょうか

という感じで

 

とりあえず

仕事も残りの日数を楽しんでおります!

 

 

 

 

 

 

キラキラ5月度の人気記事一覧キラキラ

まだの方は

こちらから

↓↓↓

 

 

 

さて!

 

今日は

 

 

 

今年中にどうしても結婚したい人へ

 

 

 

お伝えしたいと思います!

 

 

どうですか?

婚活は進んでますか?

 

今、アプリで何人ぐらいの人と

出会ってますか?

 

 

 

やだーまだ一人も会ってないよ

っていう人でも

 

 

大丈夫!!!

 

 

 

 

今、6月??

やばい半年しかない

 

 

って思ってる方

 

 

違います!!

 

 

 

 

まだ、半年もある!!

 

です

 

 

半年もあるんです笑

 

 

これから始めても

全然間に合います!

 

 

 

 

 

 

だって

私は何度もお伝えしますが

 

 

 

出会って5ヶ月で入籍してます

 

ってことは、

全然間にあうでしょ??

 

 

9月の中旬に一度デートして

 

 

 

10月の上旬の2回目のデートで

正式にお付き合いして

 

 

 

10月の半ばには

プロポーズ日は決まってました!

 

 

11月には

婚約指輪を見にいきました💍

 

 

 

12月の上旬に

ミラコスタで

プロポーズしてもらいました!

 

 

1月に両家の顔合わせをし

 

 

 

 

2月2日に入籍しております!

 

 

 

 

ぴったし4ヶ月で

入籍に繋がってます♡

 

 

 

なので半年もいらないかもしれません!

むしろもっと早く入籍できる可能性もあります!

 

 

 

 

何度もお伝えしてますが

結婚する覚悟があれば

 

 

1年以内で結婚を考えてる人も

半年で結婚できるかもしれないし

 

半年で考えてる人も

3ヶ月で結婚できるんですよ

 

 

 

本当にこれは

自分次第なんです!

 

 

今、いい人に出会えないー

とか

婚活頑張ってるのに

全然うまくいかないー

 

って思ってる人

 

 

 

本当に自分はどうして結婚がしたいのか

よく考えてみてください

 

 

そして

結婚したら何がしたいですか?

の2つをまず考えて見ることで

 

 

 

出会う相手も変わってくると

思います

 

 

 

気付いたらプロポーズされてる

かもしれません!!

 

 

 

 

 

今年中に結婚するぞーーー!!!!

 

 

 

 

婚活女性を

応援してます♡

 

 

 

 

 

これも

CHOCOさん主催の

PCAで学びました!!

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦