こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

こちらも始めました!

ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

 

ついにスピード結婚して4ヶ月

出会って9ヶ月

付き合って8ヶ月が

たとうとしてます

 

 

 

夫とも

あっという間だったよね

という話をしています





 

 

 

そんな簡単によく決断できたねって

言われますが

結婚するために

お付き合いもしていたので

本当に4ヶ月経っても

 

ラブラブです

出会って8ヶ月だからこそ

ラブラブなのかもしれないです

本当に毎日夫は

『愛してるよ♡出会ってくれてありがとう』

っていってくれますよ♡

 

こんな毎日幸せ

なんて1年前は

考えられませんでした!

 

 

本当に独身人生を

送り続けるのではないか

とか、

本当にネガティブな自分が

いたのかと思うと

本当に幸せでしかありません

 

 

 

ちなみに結婚式まで

この4ヶ月で終わってるんですよ笑

 

 

すごいスピードで人生を

駆け上がってます笑

 

 

 

 

最近、お友達からも

恋愛相談、夫婦相談を

いただくようになりました

 

 

この1年ですごい経験値が

増えているような・・・・笑

 

 

 

 

 

また次のブログでお話させて頂きます

 

 

 

とりあえず毎日溺愛されてます♡

こんな人生一緒に送りませんか?

 

 





 

5月度の人気記事トップ5

 

 

キラキラ1位キラキラ 

今を楽しんでいますか?

    

   

 

キラキラ第2位キラキラ

マッチングアプリで大切なこと3選

 

 

 

キラキラ第3位キラキラ 

私がスピード結婚できた理由

 

 

 

 

キラキラ4位キラキラ

本当に感動しました

 

 

 

キラキラ第5位キラキラ

自分の人生変えてみよ!!

 

 

 

 

まだみてない方いましたら

是非、人気記事読んで頂ければと思います

 

 

 

これからも、ブログは

更新し続けます!!

 

 

 

 

 

8月に育休予定です!

後、2ヶ月と少し!

 

仕事も頑張ります!!!

 

 

 

 

Instagramも更新中です

ストーリーでは

プライベート公開中です

 

 

是非見てね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦