こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

こちらも始めました!

ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

家族挙式

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

 

 

 

 

この度、4月24日に家族挙式を

挙げてきました(パチパチ

 

 



 

 

 

たった16人の親族の

身内だけだったのですが

本当に本当に

 

 

 

幸せでした!!!

 

 

 

披露宴は

盛り上がらなかったり

したらどうしようとか

色々思って

 

 

動画を入れたり

 

 

ゲームを入れたり

 

 

最後の両親の手紙を

入れたり

 

したのですが

 

 

全部盛り上がって

楽しかったです笑

 

 



 

ちなみにゲームは

本当に

私が書いた絵が

下手くそすぎて

 

 

 

笑えました!

また、写真が

届いたら



きっと

あるはず、、、、

 

 

 

 

後、挙式会場で

涙を流すかと

思いきや笑

 

 

 

全然涙がボロボロ

という感じではなかった

 

 

それまでは

涙でそうだったけど

 

 

 

なぜか私がやるとなったら

涙が出ない笑

 

 

 

あれれ?って感じでした笑

 

 

 

 

やっぱり強い女なのかと

再確認しました!

 

 

 

 

そんな感じで

本当に結婚式は

楽しかった♡

 

 

 

今まで結婚してる

っていう実感は

あったんだけど

 

 

結婚式をすると

 

 

本当に結婚したんだな

 



 

 

 

 

というのを再々認識しました

 

 

 

 

みんなに祝福してもらえるのが

本当に結婚したんだな〜

 

 

って感じでした

 

 

 

 

 

私的には

コロナが流行ったのと

上司が嫌いだったのと

会社のメンバーが3人しか

いないから

もう結婚式とか

どっちでもいいって

思ってたんだけど

 

 

 

夫も会社を辞めるのが

決まっていたので

会社の人を

よびたくない

 

 

っていう思いと

 

 

 

コロナで絶対開催を

延期とかしたくない

 

って思ってたのが

色々重なって

 

家族挙式に

なりました!

 

 

 

家族挙式なんて・・・・?

 

って思いましたが

本当に最高でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に幸せです

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦