こんにちはチューリップ

 

可愛がられ力♡4か月で叶える予定が2か月で溺愛結婚も仕事もつかみ取った婚活ブログ

 

菜々子です

 

初めましての方はこちら

↓↓↓

私の原点のまとめ☆

 

私は、29歳で結婚を意識していた彼氏に

振られた30歳のOLでした。

2021年に4か月で本気の婚活をして、

4か月後に絶対溺愛結婚するんだと決めて、

この度、2月2日入籍をしました!

 

そんな私の婚活の時の気持ちや

4か月で前の自分の状況などをブログに

書いてます。

また、私がどうやって4か月で入籍できたのかを

綴っていますので、

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

こちらも始めました!

ぽちっとお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

 

 

 

 

この前、ブログを

書いて全部消えたのでやる気が

失せてました・・・・泣

 

 

 

キラキラ5月度の人気記事一覧キラキラ

まだの方は

こちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

最近、韓国コスメが

ほしくて仕方ない!笑

でも、何を買ったらいいのか

そして、何が安いのかわからない笑

 

 

ネイチャーバブリックの

パックだけは買った笑

 

そして昨日は

行政主催の

パパママ栄養教室というのに

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

妊娠中から栄養を考えよう

というものでした

 

昔から調理室とかが

好きで家庭科の先生に

なろうと思ったっこともあったし

 

本当は栄養士になりたいと

思っていたので

 

栄養についてとか

献立とか教えてもらえるの

本当に楽しかった

 

 

 

でも、毎日こんな食材作ってられないよね笑

 

というのが本気の回答です!

 

料理とか盛り付けとか

もっとうまくなりたいな〜って

思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

今日の議題でございますが

 

 

 

 

恋に駆け引きは要りますか?

 

この前、友達にご相談されました

 

 

 

 

 

私はこう答えました

 

『恋には駆け引きはいるかもしれないけど

婚活したい人となら

恋の駆け引きはいらないよ』

 

 

というのも

なぜかわかりますか?

 

 

これも

CHOCOさん主催の

PCAで学びました!!

まだの人はこちらから確認を

↓↓↓

 

 

 

 

恋の駆け引きをしないといけない相手なら

もう諦めて次にいきましょう!

 

これに尽きるからです!

 

 

 

 

いや、でもどうしても

この人がいい!

でも、まだ振り向いてくれない!

 

って思って

 

 

自分自身の婚活がまだまだ

続いてもいいのであれば

そのかたを追いかけてもいいと思います

 

 

 

でも、目標が

『婚活!今年中に結婚したい』

 

というのであれば

 

次にいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

本当に自分を大切にしてくれる人は

この世界中に絶対いるから

恋の駆け引きをする人と

付き合って本当に

結婚できるのでしょうか

 

 

結婚するまでも

駆け引きが必要かもしれませんよ?

 

 

 

 

 

でもね・・・・・

 

こんな私も昔は

そんな時期あったよ!

 

これは本当だから

 

何度も別れた彼氏を追いかけようと

したこともありました笑

 

だから、その気持ちは

よーくわかる!

 

 

今となったら本当に

その男とまた付き合ってたら

今頃、こんなブログは

書いていないかもしれない笑

 

 

 

本当に人生を変えることって

本当に自分でできるし

もっともっと

素晴らしい人生が

待ってるの可能性もあるんだよ!

 

 

 

その可能性を

自分のものにするのは

自分です!

 

 

 

 

ということで

目標が婚活・今年中に結婚!の方

 

まだまだ間に合います!

 

もう6月で今年なんて

後、6ヶ月だからできない!

なんて事ありませんからね

 

 

 

 

私は出会って5ヶ月で結婚してますから!

 

 

まだ間に合います!

 

クリスマス入籍だって

まだまだ間に合っちゃうよ!

 

 

クリスマスにプロポーズだって

間に合っちゃう!

 

どんなところで

プロポーズされたい?笑

なんて考えることもできますよ♡

 

 

 

 

一緒に婚活頑張りませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アメトピに載りました(TOP3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

婚活をしている人

婚活を始めようと思っている人

一緒に頑張りましょトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます!!!

 

 

 

 

 #溺愛マインド #溺愛結婚

 

#良妻賢母#ベストパートナー
#婚活リップ #溺愛女子 #婚活実践
#アラサー婚活 #アラフォー婚活
#婚活相談所 #婚活ブログ #婚活相談
#婚活記録 #婚活日記 #婚活レポ
#オンライン婚活 #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ #婚活戦略 #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活
#婚活アプリで出会った人#スピード婚活
#復縁#元彼#元カレ#忘れられない彼
#婚活アカ #婚活女子#独身女子
#婚活垢さんと繋がりたい#男心
#素敵な恋#素敵な恋愛#仲良し夫婦