ステキなレセプション⛱2019夏ハワイ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊



ハレクラニに宿泊しますと毎週あります
ホテル主催の


マネージャーズレセプション


というカクテルパーティー🥳に
ものに招待してくださいますおねがい



前日のターンダウンサービス時に
インビテーションカードが置かれて
いますおねがい

ターンダウンサービス記事はこちらおねがいダウン






アップハレクラニにあります
ハウスウィズアウトアキー
では名物のフラが始まるところです恋の矢


今回の会場は2階音譜です
前回までは1階のガーデンテラスルーム
でしたが変わったようですおねがい
初めてのお部屋ドキドキ


ダウンわあラブ会場のテラスからはプールが〜〜音譜




お料理はビュッフェ形式で音譜
人が多く居ましたのでお写真はあまり
撮りませんでした汗

軽食なので暖かいお料理はありませんが
フルーツ、チーズ、各種フィンガーフード
野菜🥦スティック、巻き寿司🍣など〜恋の矢
とても軽食とは思えないほどのお料理ラブ




ダウンそして一つ一つのお料理が凝っていますおねがい



ドリンクもたくさん〜ワイン🍷からカクテル
まで様々ですラブ
カウンターに行けば好きなカクテル🍸
も作ってくれます恋の矢ラブラブ

私見ですが、よくホテルのクラブラウンジ
のカクテル&軽食があると思いますが
それより断然レベルが高いと思いますおーっ!



すごい量笑い泣き





アップダウン美味しそうでしょう〜〜ラブ
このスープドキドキガスパチョのようでとても
美味しかったのでおかわりしちゃいました爆笑



アップこちらはお馴染みアボカドのディップ🥑
こちらもスパークリングワインを
飲みながらパクパク音譜



着席と立席が半々音譜
この時は宿泊客同士、同じテーブルになった
方々やお隣の方などとおしゃべりがはずみ
お友達になったりしますおねがい
日本人の方々はシャイなのであまり
お話しされませんが外国の方は
気さくにお話ししてくださいますラブラブ恋の矢

英語が出来ませんのでジェスチャー混じり
でお互い楽しくゲラゲラこれがまたハワイ〜〜
って感じでいいのですよね〜



1時間はあっという間に過ぎてお開き〜〜おねがい
夕日に照らされたダイヤモンドヘッドが綺麗
ね〜ラブラブちと椰子の木🌴でみえませんが音譜


この後のディナーを想定した早い時間に
終わるのですが、これだけでお腹いっぱい
になった私達は夜のホロホロへ〜〜音譜
そこでまだ食べたい主人はいつものごとく
ABCでカップヌードルやら色々調達し
食べまくっていました真顔



さすがハレクラニでしたゲラゲラ



最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺