おやすみなさい〜❤️ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😀 



あらあらと2日目もあっという間です笑い泣き
今日のハレクラニターンダウンサービス恋の矢


ワイキキの砂ですね〜〜ゲラゲラ
年度書いておいて集めてみようかなあ〜





アップそういえまた波がハレクラニの防波堤に
近くなったような気がするなあ〜
去年こんな白の板あったかなあ〜あせる

お砂を盛ったからこの板がないと堤防の
通路が通れないのね〜汗



アップハレクラニとシェラトンワイキキの間に
ある木もキアヴェの木のようになりません
ように〜〜ショボーン


終日ボーっとした1日でしたゲラゲラ
ありがとうございました☺️
またね〜〜🌺