夏ハワイ❤️楽しみな2つのアサイー♬ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


パッキングもまだあせるスケジュールもまだあせる
確定させていない私おーっ!
今日と明日でやらなければ汗あせる汗あせる

共働きサラリーマン♪10日前後しか
行けないのであれもこれもここもあそこも
と、なりますと何日あっても足りない笑い泣き
それでも好奇心旺盛なはてなマーク私は
毎回3分の1程度は初めて訪問のところを
スケジュールに入れますおねがい
美味しいところや好きなところは毎回
行きたいし〜〜♬


その中の新しいお店ふたつ音譜ビックリマーク爆笑

今回アサイーボウルラブラブのふたつのお店の
食べ歩きをしようかな〜と思いますおねがい


私的にあちこち食べ歩き、一番と思った
ボガーズは今回行かない(日がなくて行けない)


もともと前回初めて知って今回行こうと
思っていたこちらのお店おねがいダウン


そして〜ハワイブロガーmaiさんが
この夏ハワイで召し上がったというおねがいダウン



を頂こうと思っておりますラブ


maiさんの記事をみて美味しそうで〜〜ドキドキ
絶対ビックリマーク行こうと決めましたゲラゲラ

もともとアサイーはハワイではなく
ブラジルで収穫加工し輸入しているものが
ほとんどなんです♪
「フルッタフルッタ」や「サンバゾン」
等がその代表的なメーカーなのですが〜
(仕事柄調べちゃうあせる)
トロピカルドライブはブラジル人オーナー
さんが直接仕入れているみたいおねがい
だから美味しいに決まっています爆笑

他のお店はそれぞれがアサイーに
独自のジュースやピューレを加えて
そのお店のお味にしているので
それはそれで美味しいドキドキし、だから
ビミョーにお味が違うおねがい



マラサダもみてねおねがいダウン




楽しみでボワ〜〜ンとばかりで
いつもの如くパッキングが捗らない
我が家ですおーっ!


最後までご覧くださいまして
ありがとうございました☺️


🌺