ハワイのホテル❤️いろいろpart2 | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

「ハワイのホテル❤️part1」
の続きですおねがい
part1はこちらからダウン

半分書いたかな...


❤️モアナサーフライダー
ウェスティンリゾート
→こちらもワイキキど真ん中音譜
ファーストレディ恋の矢と呼ばれていますねおねがい

建物はダイヤモンドヘッドウイング、
バニヤンウイング、タワーウイング
という名前に分かれていたかと...
ダイヤモンドヘッドウイングは宿泊した
ことがなく他の2つはございます〜♬

バニヤンウイングとタワーウイングの
お部屋の広さが大きくビックリマークビックリマーク
違うので要注意です!!
バニヤンウイングは雰囲気がとても
いいのですが狭すぎあせるあせる
一度でもう嫌でした真顔

それに比べてタワーウイングはお部屋も
広く景色も最高です爆笑
景色はダイヤモンドヘッド側がもちろん
最高ですが反対側はアウトリガーワイキキと
お見合いします真顔けれど、お互い
バルコニーがビーチ側にちょっと斜めに
なっているので問題ないと思います!
その分ちょっとお安いし...
せっかくモアナサーフライダーに泊まるなら
絶対タワーウイングへ音譜

こちらは20年ほど前でしょうか〜真ん中の
バニヤンウイングの躯体がしばらく斜めに
なっていたので大改築をしたのですよね♪
それから2階も綺麗になって...

私達はこちらで自身の結婚式のパーティーを
開いたのと、お写真を撮りました(о´∀`о)

パーティーはビーチに向かって左手の
アフタヌーンティーで有名な
ザ・ベランダ(昔バニヤンベランダ)
ビーチに一番近いテラス席で25人くらいでドキドキ恋の矢
お写真はあちこちでバチバチ撮りましたね〜
雰囲気最高でしたしホテルの接客も申し分
ありませんでしたおねがい
いい思い出です音譜ラブラブドキドキ


ちなみに、モアナサーフライダー、
ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキ、
シェラトンプリンセスカイウラニは
スターウッド系列なので
スターウッドプリファードゲスト(SPG)
というお得なポイントプログラムが
ありますよおねがい
こちらマリオットと統合されたので
マリオットやリッツでも使えると思いますおねがい



❤️ハイアットリージェンシー
ワイキキリゾート
→ワイキキのツインタワーといえばこちら音譜
私が宿泊したホテルでスタンダードな
お部屋で一番広いのはこちらドキドキ
設備も申し分なく、こちらも改装されたので
綺麗でしょうねおねがい
高層階からの眺めはオーシャンビュー、
シティビューとも圧巻です爆笑
私は初めてのハワイはこちらの
「リージェンシークラブマウンテン」でした♪
マウンテンでも横を見れば海はしっかり
見えたし、なんと言ってもあの
夜景の素晴らしさは何事にも代えがたい
ものがあると思いましたラブ
そしてオーシャンビューに比べて
リーズナブルでしたし、クラブラウンジは
同じ高層階のオーシャンフロントでした
のでマウンテンで充分でしたおねがい
通常のオーシャンビューよりも安かったの
ですよ♪(今はわかりません)

しばらくは毎回こちらに宿泊して
おりましたね〜
私達の結婚式の宿泊はこちらの
リージェンシークラブでしたし音譜
初めてのハワイの方も含め、同行者が
結構居ましたので、便利だしコスパよかった
のでこちらに全員宿泊させました真顔
どうでもいいことですがエレベーター
スピード早いんですよねおーっ!


アップ裏からのハイアット〜♬


こちらは吹き抜けになっていてとても
気持ちがいいのですね〜照れ
そして私の大好きな
カイコーヒーやサンドイッチの
タッカーアンドべヴィーがあるので
今でも良く参りますおねがい

カイコーヒーの記事はこちらダウンおねがい



何年か前からファーマーズマーケット
もありますねドキドキ
確か火曜日と木曜日の夕方でしたおねがい



2件しかご紹介できておりませんが
長くなってしまいましたのでここまで〜おーっ!
また続きますドキドキ



最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️


🌺