ハワイのホテル❤️いろいろpart1 | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊


今まで宿泊したホテルをご紹介〜
ホテル名が変わっているところが
たくさんありますねおねがい

ほぼワイキキですが一度だけイリカイホテル
等があるエリアに宿泊した事がございます♬
そちらから東へ向かいます〜


❤️アウトリガーホブロン
(現ザ・ウィンザー)
→全渡ハで一番ガーンだったホテル
イリカイホテル.アラモアナ通り挟み
ロブロンレーンを入ったところ♬
この時アイルトンセナの事故死をホテルの
お部屋で観たわショボーン
若い時のGWでどうしても行きたくて
何とかとれたホテルでしたが..狭いわ臭うわ
ベッドはギシギシ汗
でも楽しかったですよおねがい
今は改装されて投資用コンドミニアムビックリマーク


❤️ロイヤルクヒオ
→今まさに改装中のコンドミニアム
クヒオ通り沿いDFSの裏あたりで便利
お部屋も1ベッドルームで相応に広く
古かったですが清潔感がありました♬
こちらも若い頃の年末年始で宿泊音譜
そしてサウナがとても良かったですおねがい


❤️ハレクラニ
→言わずと知れた〜常宿ですドキドキ
もちろん毎回ではありません真顔
ハレクラニの記事はこちらおねがいダウン



❤️ウィンダムワイキキ
ワイキキビーチウォークにある
タイムシェアのホテル会員でしたので数回
利用しておりました♪
ビーチは見えませんでしたがオープンした
ばかりで綺麗でしたしお部屋も立地も
良かったです♪が私達にはシステムの使い
勝手が悪く売ってしまいました真顔


❤️ワイキキビーチコマー
(現アウトリガー系列)
カラカウア通りど真ん中のホテル
1階はメイシーズで立地最高音譜
お部屋もこの立地でこの広さはオケ♬
アウトリガーになり改装したばかり
ハワイアンアロマカフェ等お洒落なカフェ
もありラブラブコスパとてもいいと思いますおねがい




❤️シェラトンワイキキ
→ここだけはずっとシェラトン系ですね!
ワイキキビーチ沿い、日本人宿泊率が高い
大型ホテル♬お部屋の広さはうーん🧐
もう少し広くても...改装したので綺麗です音譜
オーシャンビューでしたら最高ですが
反対側は好き嫌いが分かれるところ〜♬
インフィニティプール等ビーチ周り🏖
はとても良くなりましたね音譜
シェラトンのロビー
ダウン



❤️ロイヤルハワイアン
ワイキキビーチ沿い、アイコンでもある
ピンクパレスラブラブ
マイラ二タワーとヒストリック館がありますが
タワーの方は専用ラウンジ等利用やターン
ダウンサービス(夕方のベッドメイク)有
改装もされているのでこちらがおススメ音譜
ちょっとお部屋が狭いですが...
全室オーシャンフロントです恋の矢
ロイヤルハワイアン名物のバナナブレッド
がいただけますおねがい
古い方は様々なお部屋のタイプがあるので
いいお部屋に当たればラッキーゲラゲラ



❤️アウトリガーワイキキ
ビーチリゾート
→ロイヤルハワイアン、モアナサーフライダー
に挟まれた私のイチオシ爆笑オンザビーチ
ホテル音譜詳細はこちらをみてねおねがいダウン

長くなるのでこの辺で一旦終わりますねおねがい
後半につづく〜〜ドキドキ



最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️


🌺