喉のイガイガはこのキャンディで♬ | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます😊

ちょっと喉がイガイガするので
のど飴舐めています音譜
ハワイでの買い物でもこの

のど飴?

をたくさん購入して参りますおねがい



実際はのど飴ではないのかもですが真顔
このイラスト通り、生姜とケーンシュガー
(精製されていないお砂糖)と固めるための
タピオカしか使っていません音譜



生姜のジンジンが喉に効きそうです爆笑


ご覧の通りベトベトしておりますが〜真顔
ナメ終わった後もお口の中がジンジン爆笑


ダウントゥーアース


で購入して参りますおねがい


ほかにアップルやピーナツ🥜など
がありますおねがい


今度下のも買ってみようかな照れ




ホールフーズも好きですが
ダウントゥーアースも大好きドキドキ
ですおーっ!




ダウントゥーアースの他もみてねおねがいダウン





最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️


🌺