ハレクラニフェアでの戦利品(≧∀≦) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊

昨日の続きです音譜


帝国ホテル
ハレクラニフェア


で、限定トートバッグが買えなかった
私は〜〜


ハレクラニの巾着を購入ラブダウン


巾着も残り少なくなっていましたあせる

帝国ホテルでは元々色々な巾着が売って
いまして、以前よりそれを使っていた私は、
その丈夫さ(20年以上使っております照れ)
と可愛いさドキドキを知っていたので
迷わず購入ラブラブ恋の矢




(๑˃̵ᴗ˂̵)キャッドキドキかわゆす恋の矢



裏にはお決まりのインペリアルマーク音譜
定番だから仕方ない真顔



こちらは大きいほう音譜
結構色々な用途で使えますね〜おねがい



記事はサテン生地でとても厚手なので
しっかり頑丈!!
やっぱりインペリアルマーク真顔



ついでにこちらのダウン


マンゴーとパイナポー🍍のブリオッシュ
も購入音譜


ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢


マンゴー🥭とパイナポー🍍が
ゴロゴロ入っておりますラブ


しっとりフルーティで
美味しゅうございます爆笑


いいお買い物ができましたゲラゲラ
フェアの内容はまた後ほど〜〜おねがい



大失敗の記事もみてねダウン


最後までご覧下さいまして
ありがとうございました☺️


🌺