ハレクラニフェアでの大失敗=(≧ω≦) | ハナの❤️大人のハワイ紀行

ハナの❤️大人のハワイ紀行

20代の初ハワイから毎年数回、早30年以上、、これだけ行っても「英語が話せない、お友達作れていない」おばちゃんが昔話を交えながらいろいろお届け(^o^)
でもブログ初心者なので作り方はよくわからないww

いつもご覧下さいまして
ありがとうございます😊


毎年この時期になりますと


帝国ホテルの
「ハレクラニフェア」


が約2ヶ月間開催されますおねがい




で、私はこちらを狙っていたのですが真顔
ダウン



ポーンない滝汗


ショック〜〜えーん


6月末までなのになかなか来られなかった
ので今日になってしまいましたチュー
遅かったようですえー
もう入ってこないらしいえーん



また来年まで待ちましょう真顔
売られるかどうかわからないけどおーっ!


代わりに巾着買ってきました恋の矢ラブラブドキドキ
じゃんじゃ笑い泣き





ご覧下さいまして
ありがとうございました☺️


🌺