大原野神社 | 神社とお寺と古墳とか

神社とお寺と古墳とか

神社仏閣が好きで御朱印集めてます。行った神社仏閣と撮った写真の整理の為のブログ。

私は御朱印帳をお寺と神社に分けてるのですが、神社の御朱印帳2冊目が終わったので3冊目をどこの神社にしようか調べて、かわいいなと思った大原野神社で頂こうと思い、参拝しました。


以前洛西地域に住んでたのですが名前は知ってたけど行ったことはありませんでした。


この日は駐車場に人がいなくて駐車場代500円を箱に入れてホワイトボードに車のナンバーを書くシステムになっていました。




ここは珍しい狛鹿さんです。


静かでとても気持ちの良い神社でした。