東海大学病院には感謝しております | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

本日はリウマチ内科の再診日です。


18歳から(学生)お世話になっている東海大です。

21歳から25歳まで私が働いていた病院です。

今は患者としてお世話になっております😝


リウマチ、外反母趾、大腿腫瘍切除と3回の手術もして頂きました。

何と息子もロタウイルスや一酸化炭素中毒で

2回入院し、命を助けて頂きました。


ドクターもナースも職員は皆とても優しくて

親切で感じが良いです。


本当に心から感謝しています。


再診後はお決まりのブランチタイムです。

めかぶ蕎麦にコロッケをトッピング


わかめとめかぶたっぷり、温玉まで乗っていました。

初めてのチョイスです。

カレー味のコロッケも美味しかったです。


色々な人に助けられて

今の自分があるんだなと実感します。

ありがとうございます😊