1月20日の夕ご飯 | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

空手のお稽古を錦糸町で受けて

今夜は平塚に戻ります。


平塚駅で1人晩御飯です。

大好きな❤️丸亀製麺に寄りました。

でもここは残念ながら、アルコールは置いてないのです💦


リュックの中にはビールとワンカップが入ってます。


こっそりと紙コップにワンカップを移す悪いおばさん👎👎




野菜のかき揚げと蓮根の天ぷらをおつまみにして

最高の晩御飯です。


かけうどんも美味しいねー

今夜は冷たい雨が降っておりますが、お腹と心は

あったかく満たされました(^^)

幸せだなぁと思います。